SSブログ

尾上松也、深夜キスの相手は松任谷玉子。前田敦子、涙の結末… [日記]

こんにちは。ぼくおくんです。
尾上松也さんの二股騒動でネット上は大騒ぎですね。
19日発売の週刊文春で尾上さんが年上女性とキスをしていたと報道されているのです。

尾上さんはもとAKBのあっちゃんこと前田敦子さんと真剣交際していると報じられたのが去年の9月頃。
その後、同棲まで発覚し結婚も秒読みかとされていました。
その尾上さんが深夜のキスが発覚したなんてこれは問題ですよね。

あっちゃんと尾上さんに関してはイロイロ報道されていてどの情報が正しいのか判断がつかない状態なんですが
調べた内容を少しまとめておきますね。

初めての熱愛報道の後、二人の目撃情報は皆無に等しく破局したのではないかと報道されました。
6月19日の週刊文春では破局したのではないかではなく破局危機説は本当で寸前までいっていた  と報道。
その後尾上さんが涙の謝罪をし復縁
しかし、車内キス(40代女性)を写真に撮られる

破局寸前までいって結局復縁したとはどういうことなんでしょう?
週刊文春の報道を要約するとこうです。

あっちゃんには仲のいい友達が4人いてその集まりをブス会として定期的に集まったりしているようなんですね。
その時の会話を週刊文春は一部始終聞いていたようです。(大きな声で会話していたので、自然に聞こえてきたそうなんです)

その会話はどうやらあっちゃんと尾上さんが大げんかし一旦は破局状態になったんだそう。

その後、はぁはぁ言いながら(風邪をひいたとのこと)尾上さんが謝罪しに来たというのです。
それでその姿があっちゃんには可愛く感じたらしく迎え入れ仲直りしたんだって。

まだまだ会話は続き、今はすごくうまくいっていて、結婚できる。すごく好きと語っていたんだとかなんとか。

どうですか…?
なんか、すごくあっちゃんが可哀想に思えてきちゃいましたよ。
なんか、哀れとまで感じられる会話。
結婚できるとまであっちゃんを信じ込ませ、尾上松也という男は陰では何をやってるんだろう…。

読んでいてため息が出てきましたよ。マジで…。

週刊文春の報じた内容ですと深夜の車内キスの相手は「アラフォー女性」とだけ書かれていていたんですが、
調べてるとわかるもんなんですね。

そのアラフォー女性とはFM東京のプロデューサーで松任谷玉子さん。
松任谷??
なんか聞き覚えある珍しい苗字。

まさに、ピンときた方の関係者。

そうです。あの松任谷由美さんの旦那、松任谷正隆さんの姪っ子のようです。
御年40歳。

68263df8ac0e06a64984ca1009d9fdba99610160-100x100.jpg
情報が明るみに出たあと、週刊文春が取材に行くも事実を否定したそうですが
その後、彼女のFacebookは閲覧制限がかかっているみたいなんです。

これ、あやしいですよね。
普通やましいことなければしませんよね。

今回の報道では、写真まで撮られているので完全にクロなんじゃないですか?

松任谷玉子さんについても気になったのでイロイロしらべてみましたよ。
現在、バツイチで子持ち。
大学1年の頃、シンデレラオーディションという女優やタレントを育成する
ためのオーディションに合格。
順調に映画等の出演も果たします。
その後大学(早稲田大学)を卒業、TOKYO FMに入社。
制作の仕事に携わるようになります。
順調にAD→ディレクターと進み、現在は番組プロデューサーも務めています。
年収は1000万以上なんだそうです。

なんという輝かしい経歴の持ち主なんだ…。
と思うのと同時になんでまた…

尾上さんと松任谷さん、二人は去年の3月に尾上さんのラジオ出演をきっかけに出会ったそうなんです。
もちろん、そのラジオ番組を手掛けていたのが松任谷さん。

その後、何度も食事に行ったりとかで二人の仲も深まっていくわけです。

スクープされた日も松任谷夫妻、玉子さん、尾上さん、中井美穂さんで食事。
散会後、二人はタクシーに乗ろ込みキスを交わし始めた…。ということなんです。

onoe.PNG
その熱いキスを交わした後、平気な顔であっちゃんの元へ行ったというのです。
これは、いかが何でもひどすぎませんか?

あっちゃんの気持ちはどうなるんでしょう。
「結婚」を信じていたあっちゃんの気持ちが不憫でなりません。

これは、尾上松也さんに対する風当たりは相当強いものになるんじゃないでしょうか。
仮にそうなってもこの件は致し方ないような気がします。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

少女時代 テヨンさんの熱愛発覚から学ぶ恋愛心理学とは? [日記]

こんにちは。ぼくおくんです。
少女時代テヨンさんの熱愛が報道されているようですね。
お相手はEXO ベクヒョンさん。
お互いにSMエンターテイメント所属ということで早くも「SMカップル」なんて言う声も出ていますね。

テヨン.PNG

この二人何かと共通点も多いようですね。
心理学ラポールを築くっていう考え方があるんですが
これは「お互いに信頼関係を築くこと」って意味なんですね。

ラポールを築くための一番有効な方法は、「お互いの共通点を見つけそのように振る舞う」ことなんですね。
すると次第に相手は共通点が多いあなたに好感を抱くっていうものなんです。

だから、共通点の多い二人が熱愛関係になってもそれはいわば当たり前にそうなったと心理学からは解釈できそうなんです。

たとえば、どんな共通点があるのかというと
・先ほどのSMエンターテイメントに二人が所属しているということ
・血液型は二人ともO型
・外見が似ている。白い肌とルックスがかわいらしいということでファンからは犬に似ていると
お互いに言われている。
・グループの中の役割も二人ともメインボーカルを務めている。
等…。

無理矢理感も否めないが、こういった無理くりの共通点を見つけていくのがラポールのとっかかり。

テヨンやベクヒョンが、このラポールというテクニックを使って恋愛に落ちたのかは定かでは
ありませんが、誰かと信頼関係を持ちたいと思っている方は一度使ってみるといいかも。

ポイントは、初めのうちは相手のマネをしているだけでいいそうです。
相手が足を組んだら自分も組む。
相手がうなずいたら自分も…。
相手が椅子に深く腰掛けたら自分も…。

結構うまくいきます。

ぼくおくんは、日々の営業シーンで使ったりもしていますよ。

えっと、何の話でしたっけ?
そうそう、テヨンとベクヒョンの話でしたね。

お互いに事務所も認める公認の中だそうですよ。
大人気の二人は忙しいスケジュールの合間を縫って愛を育んできたようです。

今回の熱愛発覚は、二人が深夜にデートをしているところをキャッチしたことから発覚したそうです。
このスクープがなければ、まだまだこっそりスケジュール調整しながら…。
なんて恋愛が続いたのでしょうかね。

それにしても、ビッグカップルの恋愛発覚
今後の展開に大注目ですね。

ひょっとすると、スグにもゴールインなんてこともあるのかも。
要チェックです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高城亜樹さんのTwitterのつぶやきが大変!SNSに潜む罠。 [日記]

こんにちは。ぼくおくんです。
先日、大盛況で幕を下ろしたAKB総選挙。
1位はまゆゆこと渡辺麻友さんでした。
ようやくつかんだ栄冠と言ったところでしたね。
ぼくおくんの会社にもまゆゆの熱狂的ファンがいて、とってもうれしそうでしたよ。

本当によかったですね。

そんなAKBのメンバーの中で今、Twitter上で話題になっているメンバーがいますね。
そのメンバーとは高城亜樹さん。

そんな高城さん、どんなことで盛り上がっちゃってるのかと言いますと…。

ソフトバンクの今宮選手と森選手と食事したよ」と合コンしたことをtwitterで高城さんが自白するようなツイート。 それを見た高城さんが身に覚えがないと即効で削除したそうなんです。

その件に関する高城さんのツイートが「私が書いてないことがtwitterに投稿されてる・・・怖い」。

これ、本当だったらこわいですよね。

昨日のニュースでもLINEのアカウント乗っ取りがあったとかなんかで大騒ぎですし、
少し前には、PCの遠隔操作のニュースも流れましたよね。

最近、こういった話題が多いのでインターネットってちょっと怖いなぁ…って感じます。

どうなんでしょうね。
合コンしたことを正直にしかも不特定多数の人が見るTwitterでつぶやくでしょうか。
それにソフトバンクの選手がシーズン中にも関わらず合コンするのかなってのも疑問。

でも、そんな簡単に別人がなりすましでTwitterに投稿できるのでしょうか。

う~ん。いろいろ憶測をよびそうですね。

ちなみにTwitter上でも
「他人がつぶやくなんて考えにくいなぁ…」
とか
「この手口は使えるなぁ…」
など、まるで高城さんが自作自演をしているんじゃないの?って声が多いような気がします。

SNSは気軽にコミュニケーションが取れるツールで便利なんですが、本当に気を付けないとこういった騒ぎもおこってしまう
危険性がありますね。

ぼくおくんもブログであったり、フェイスブック、ミクシィなどやっていますので発言には十分気を付けたいと感じました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【カープ】逆襲の夏2014始動!今日もエースで「絶対に勝つ!」 [日記]

こんにちは。ぼくおくんです。
なんか、久々にすがすがしい朝を迎えることができました。
理由は言わなくてもお分かりですよね。

ひとつのきっかけが全てを変えるってこともあるんですね。

★昨日のカープ


連勝ですよ。
日曜の奇跡の逆転満塁ホームランの余韻が残ってるかのような試合展開でした

初回に2点先制。
ずっと、不振続きだった丸選手の復調がかなり効果を発揮してますね。

先制点は丸選手のバットから。
ライトへの3ベースヒット!!!

ホームランでしか点が取れなかった連敗中のカープからは考えられない展開。
その後も順調に追加点。

打線の援護を受ければ、この男も恥ずかしいピッチングはできないとばかりにナイスピッチング。
この復調はチームにとってもデカい!

野村祐輔投手、ありがとう!!!

ノムスケの復調をどれだけのファンが、待っていたか…。

うん、うん、なんかうれしくってウルっと来たじゃないか…。

世間ではカープもここまで!
なんていう方もいるようですが…

なにを仰る!ここからが勝負だぞって主張しているかのような試合運び。

我々ファンも声を大にして言いましょう。

今年のカープはいつもとは違うんだ!と。

今日の試合は、前田健太投手
交流戦、全くいいところがないエースが、昨日の野村祐輔のナイスピッチングを見て
何も感じないわけがないですよね。

今日は、絶対にいい投球をしてくれるはず。

期待しましょう。

交流戦残り3試合、すべて勝利するつもりで行きましょう!
選手と監督とコーチとそしてファンと共に…。

逆襲の夏2014、いよいよ始動です。

昨日は6-1で勝利。2連勝で貯金「3」です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。