SSブログ

【広島カープ】もう同じ轍を踏むような試合はやめてください…。/ファンの悲痛な叫び

こんにちは。ぼくおくんです。
昨日は久々に会う友達と遅くまで遊んでしまい、結局帰りは3:30頃でした。
あと少しで夜が明けるところでした…。

さて早速いきますか。
恒例の一日遅れのこのコーナー…。

★昨日のカープ


はい。どうしたいんでしょうか?

一昨日のブログで「純粋にカープが勝てばどんな勝ち方でもいい」
と書きました。

でもね。同じ轍を踏むような負け方でもファンは許してくれるよとは書いていません
大いに書きましょう。今日は。

昨日の試合に負けた理由
打線、やる気あるのか?
ホームランでしか点が取れない。タイムリーで点取らなきゃすぐに「0行進」の試合が
続くぞって以前のブログで書きました。正に昨日の試合はそう。どこかのお金で作った「スーパースター球団」
のようなパワーヒッターばっかりじゃないよ、カープは。

足を使ったり、小技、繋いで得点するスタイルがカープの野球。しっかりしてください。

いい加減、打順固定しませんか?
謙二郎監督、監督業ってファミスタの打順を組むように決めることなの?

昨日の試合でクリーンナップを任された選手が今日は控え。
昨日、3番で今日は7番。
昨日、ベンチで今日は1番。
昨日まで二軍でいきなり今日は一軍のクリーンナップ。

これでは、自分の役割が選手はわかんなくなってしまうと思いますよ。
しかも、理由がその選手の調子を見極めての打順変更とkなら、現場の意見ということで
尊重する必要性ありですが…。

相手投手が右投げか左投げかでころころ変えるわけですよね?

それはやめて欲しいです。ホント…。

何で●●投手を使い続けるの?
彼一人で交流戦3敗喫してますよね。
別に起用するのはいいのです。

使う場面、ここぞって言うときに使って毎回何の工夫もなく、四球などでランナー溜めて
最後、ホームラン。…。
何回同じ失敗をファンに見せつけるのですか?

ちょっと昨日のような失敗のできない場面での彼の起用はもうやめてください。

それだけ根気よく使い続ける采配ができるなら、打順の方の固定を強く希望します。

ざっとあげただけでもこれだけ出ます。
もうファンも怒りが頂点に達しつつありますよ。

なんとか、今日の試合はそれを払しょくする気持ちのいい試合を希望します。
今までできていたんだから絶対に出来るはず。

がんばれ!カープ!

昨日は0-3でサヨナラ負け。貯金は「9」です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。