SSブログ

【カープ】明日からのジャイアンツ戦。絶対に勝つ!キーマンはズバリ!

こんにちは。ぼくおくんです。
明日から巨人戦。
現在、巨人まで2.5ゲーム差ですね。

3連勝すれば一気に首位浮上もありますが現実的にそれは難しいかなと
感じます。
では、どう戦うかなんですが

やはり最低限、2勝1敗。

どの試合で取るかは、自ずとわかるでしょう。

まず、絶対条件。
明日の試合は、確実に勝つ。

おそらく、大瀬良投手が先発でしょう。
交流戦前のジャイアンツ戦の時の投球ができれば問題ないですね。

あのときも初戦は大瀬良投手でした。
相手に向かっていく気迫ある投球の再現ができればいい結果が待ってると思います。

そして、2戦目になるのか3戦目になるのかわかりませんが
前田健太投手の登板する試合。
こちらの試合もゼッタイに落とせません。

先日のベイスターズ戦では格の違いを見せつけましたが
ジャイアンツ戦だと、また話しは別。

先回の登板ではセペダに手痛い一発をくらっているだけに
ココはリベンジと行きたいところです。

上も気になるんですが・・・
下の動きもなんだか怖い。

振り向けば、3.5差にドラゴンズが迫ってきています。
交流戦からの勢いが続いていますね。

また、濱田投手、福谷投手と言った若手の投手陣も脅威。
更に、吉見投手の復帰も近いということで相当気を付けないと
足元すくわれちゃった…ってことにもなりかねません。

カープのキーマンは、マエケンはもちろんなんですが
ここは、丸選手をあげたいです。

昨日の試合でも丸選手が打てばチームのムードも一気にアップします。
交流戦では、絶不調だった丸選手。
徐々にではありますが調子も取り戻しつつありますもんね。

このまま、好調時に戻ればチーム全体に勢いがつきますよ。

明日からの3連戦でいいところ見せてください!

頑張れカープ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。