SSブログ

【カープ】明日からのジャイアンツ戦。絶対に勝つ!キーマンはズバリ!

こんにちは。ぼくおくんです。
明日から巨人戦。
現在、巨人まで2.5ゲーム差ですね。

3連勝すれば一気に首位浮上もありますが現実的にそれは難しいかなと
感じます。
では、どう戦うかなんですが

やはり最低限、2勝1敗。

どの試合で取るかは、自ずとわかるでしょう。

まず、絶対条件。
明日の試合は、確実に勝つ。

おそらく、大瀬良投手が先発でしょう。
交流戦前のジャイアンツ戦の時の投球ができれば問題ないですね。

あのときも初戦は大瀬良投手でした。
相手に向かっていく気迫ある投球の再現ができればいい結果が待ってると思います。

そして、2戦目になるのか3戦目になるのかわかりませんが
前田健太投手の登板する試合。
こちらの試合もゼッタイに落とせません。

先日のベイスターズ戦では格の違いを見せつけましたが
ジャイアンツ戦だと、また話しは別。

先回の登板ではセペダに手痛い一発をくらっているだけに
ココはリベンジと行きたいところです。

上も気になるんですが・・・
下の動きもなんだか怖い。

振り向けば、3.5差にドラゴンズが迫ってきています。
交流戦からの勢いが続いていますね。

また、濱田投手、福谷投手と言った若手の投手陣も脅威。
更に、吉見投手の復帰も近いということで相当気を付けないと
足元すくわれちゃった…ってことにもなりかねません。

カープのキーマンは、マエケンはもちろんなんですが
ここは、丸選手をあげたいです。

昨日の試合でも丸選手が打てばチームのムードも一気にアップします。
交流戦では、絶不調だった丸選手。
徐々にではありますが調子も取り戻しつつありますもんね。

このまま、好調時に戻ればチーム全体に勢いがつきますよ。

明日からの3連戦でいいところ見せてください!

頑張れカープ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【カープ】勢いのつく勝ち方が出来ました!◎の試合。 [日記]

こんにちは。ぼくおくんです。
週末はどうしてもだらだらと過ごしてしまい日曜もこんな時間になってしまいました。

今日もカープはデーゲームでした。
ですから、昨日の試合を含め2試合分まとめてみます。

★昨日・今日のカープ


まずは昨日の試合から。
残念ながら、連勝がストップしてしまった昨日の試合。

まず、バリントンの3回の投球が悔やまれます。
突然のシャワー状の雨でリズムが狂ったのか…。

3回先頭のモスコーソに投げた一球目のボールを見た瞬間
この回はまずいな…と感じました。

まさか、5失点の大炎上になるとは思いませんでしたが…。

それより、何より痛かったのは、5回の2失点。
小野淳平投手…。
なんとかならんのかいな。

前日のマエケンのピッチングを見てなかったのかな?
しっかり研究しないといつまでたっても、だらしないピッチングしかできないぞ…。

結果は4-7で敗戦。連勝も止まりましたが内容的にはあまり悪いとは感じませんでした。

そして、今日。
ノムスケこと野村祐輔投手の先発。

立ち上がりから、球が上ずってる…。

これは、何点取られるかわからんぞ。
悪いなりに抑えられるような打線じゃないです。
今のベイスターズ打線は…。(ベイスターズはちょっとこれから厄介化も…)

案の定、5回で5失点。
ゲームを作ることすらできませんでした。

非常に残念ですね。
せっかく、前回、前々回と2軍調整の結果が出てただけに、今日の試合は残念。

ただ、後半、ベイスターズの自慢の中継ぎ・抑えを攻略し逆転できたのはスゴイ!
昨日、連勝は止まったとはいえ、勢いは落ちていませんでした。

野球にはたった1勝がチームにすごく勢いをつける試合があったり
たった1敗がチームのムードをガラッと悪くしてしまう試合があります。

いわゆる、ターニングポイントみたいな試合ですね。

今日の試合はなんか、勢いのつく勝ち方だったような気がします。
絶対、勝つ!って気持ちが見ていて伝わってくる試合でした。

週明け、火曜からのジャイアンツ戦がすごく楽しみになってきました。

先発がどうなるかはわかりませんが
恐らく、大瀬良-戸田-前田でしょうか?

最低でも勝ち越し。
あわよくば、3タテを狙ってほしいですね。

今日は7-5で勝利。貯金は「7」です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【カープ】リーグ戦再開、6連勝で決める。球宴ファン投も8人選出! [日記]

こんにちは。ぼくおくんです。
昨日からリーグ戦再開!たった4日間でしたが…。
試合がなくって寂しかったぞ~。

というわけで、試合開始まですごく待ち遠しかったわけです。
試合開始の18:00までブラブラとネットをさまよっていたらオールスターファン投票の
結果が出てるではありませんか!

な、なんと…!

カープから8人もの勇者が1位選出

すごい、すご過ぎる。

マエケン(先発)、一岡(中継ぎ)、ミコライオ(抑え)
キラ(一塁)、菊池(二塁)、堂林(三塁)
丸(外野)、エルドレッド(外野)

これは、なんというか…。
オールセントラルではなく、オールカープではないか…。

一岡は、うれしいでしょうね。
去年までなら考えられないですもんね。

現在のプロ野球では、こういった本当に実力のある選手が多く埋もれてしまっているんじゃないかと
思います。
FA制度の弊害と言うか、金満球団の奢りと言うか…。
もったいない話ですね。

あ、一岡の場合はFA制度の恩恵か…。

まぁ、選ばれた選手は、目一杯頑張ってほしいです。
出場おめだでとう!!

★昨日のカープ


試合ももう最高!!
待っててね。ジャイアンツ。

効果的な点の取り方。
エースの奮闘!
好プレー連発の守備陣。
鉄壁な中継ぎ陣。

そして、敵地ながら真っ赤に染まったスタンド。

すべてが◎。

満点のリーグ戦再開の試合でした。

毎試合は難しいかもだけど、昨日の試合のような安心して見れる試合が増えれば
カープ優勝の日も近いのではないでしょうか。

この勢いは本物。
今日も勝って3連勝で、ジャイアンツ戦を迎えたいですね。

今日は、デーゲーム。
テレビ前の指定席で待ってるよ!

頑張れ!カープ。今日もゼッタイに勝つ!

昨日は6-0で勝利。6連勝で貯金は「7」です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今夜のぴったんこカンカンはゲストがスゴイ!「名古屋めし」と「一夜酒」で乾杯!

こんにちは。ぼくおくんです。
今夜のぴったんこカン・カンは2時間スペシャルで豪華なゲストですね。
前半と後半で別れるのでしょうか。

ゲストは「安藤美姫さん」「吉幾三さん・香西かおりさん」

安藤美姫さんのコーナーは「地元名古屋、名古屋めしプログラム
ぼくおくんは生粋の名古屋っ子なので
名古屋めしなんて言ってもいつも食べているものばかりでピンとこないのかなぁ。

大阪の友達に言わせると
「食卓にいつも味噌だれが置いてあるのがわからへん」
なんていつも言われます。

でも、この名古屋めし、一度食べたら、絶対にまた食べたくなるんですよ。
これ、間違いなし。

先出の大阪の友達なんて
わざわざ大阪から名古屋まで名古屋めしを遥々食べにやってきます。

特にお気に入りなのは「牛にこ」。
暑い夏の時期は「牛コロ」。

なんですか?それ?って聞かれそうなんですが
この「牛にこ」や「牛コロ」、商標に登録されてるんですってよ。

要するに甘辛く煮込んだ牛肉を
煮込みうどんの中に入れたものが「牛にこ」
ころうどんの中に入れたものが「牛コロ」
なんです。

名古屋の北区にあるうどん屋さんで食べれます。
名古屋市北区大蔵町の「手打ちうどん 牛コロ 宮内」と言うお店で
店名に「牛コロ」って入れるほど自信があるらしい。

メニューはこんな感じ。
メニュー.PNG

そして、こちらが「牛にこ」
牛にこ.PNG

ちなみに、これが自慢の「牛コロ」
牛コロ.PNG

味は?
これはもう、絶品!
大阪から食べにわざわざ名古屋までやって来るってことで証明済みでしょう。

これは、新たな新名古屋めしですわよ。

安藤美姫さんはどんな「名古屋めしプログラム」でどんな名古屋めしを紹介するんでしょうか?
「味噌カツ?」「エビフライ?」「天むす?」…
なんでしょう?

吉幾三さん・香西かおりさんのコーナーは吉幾三さんが青森を案内するんですって。

いつも吉幾三さんのゲストの時は大爆笑なんですが…。

今回は香西かおりさんをも巻き込んでということです。

香西さんと吉さんどんな関係?って思ったんですが
どうやら吉さんが手がけた歌を香西さんが歌ってるんだそう。

それで納得!

曲は今年5月に発売された「一夜宿」って曲。

こちらから聞いてみてください。

>>>香西かおり 「一夜宿」<<<
♪いつかあなたと旅をした
遠い昔の 恋の旅♪

なんか、いいですね。
こんな思い出の旅をしてみたいものです。

吉さん・香西さん、安住さんの珍道中、面白くないわけがありません。

要チェックですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

紺野あさ美アナウンサーの体調回復。復帰は番組は?いつ?

こんにちは。ぼくおくんです。
今日は朝から岐阜へきて走り回っています。
ようやく一息つけそうなので、ブログを更新します。

紺野あさ美アナウンサー復帰か?ってニュースがあったのでこちらを。

元モーニング娘。のメンバーでお馴染ですよね。
ぼくおくんが、モー娘。の追っかけをしてたとき在籍していたメンバーのうちの一人です。

当時は「こんこん」なんて呼ばれかわいかった彼女がテレビ東京のアナウンサー
なるってニュースはびっくりしましたし、カープのノムスケこと野村祐輔投手と交際しているって
ニュースにも驚かされました。

そして、体調不良で番組降板、自宅療養のニュースも…。

あれから3か月。

紺野あさ美アナウンサー復帰か?というニュース。

か?って。まだ疑問形。

まだ、確定ではないが、このままであればということらしい。

ニュースを読む限りは順調に回復しているようなのでホッとしました。
で、このまま順調で医師のOKが出ればめでたく復帰となるということなんです。
だから、現時点では「か?」という疑問形なんだそう。

そういうことか。


モー娘。時代の紺野さんの印象は、なんとなく弱々しいといったイメージでした。
だから体調不良で…。なんて聞くともう心配になってしまうわけです。
そして、「復帰か?」なんてされると
??何か問題でも・・・?なんて思ってしまうわけなんです。

モー娘。時代の舞台あいさつでよく紺野さんが言っていた
「全国1億人の紺野あさ美ファン」が待ってるぞ!って言いたいですね。
だから、焦らなくてもいいから、じっくり治して一日も早く元気なあの笑顔を見せてほしいです。

現時点での予定では医師の判断を加味しながら、近日中に方向性を決定する見通しで
復帰有力候補は、7月26日の中継番組「隅田川花火大会」なんだとか。

モー娘。時代からの夢だったアナウンサーの仕事。
紺野さん自身も早く復帰したいはず。

このまま順調に回復することを祈っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【カープ】堂林選手、一岡投手の回復は順調!一軍復帰近し!

こんにちは。ぼくおくんです。
いやいや、うれしいニュースが入ってきましたよ。

怪我で戦列を離れている2人の近況が入ってきました。
結論からいってしまうと、堂林選手、一岡投手ともに順調そのもので復帰は間近というもの。
いや~、頼もしい!

★まずは堂林選手の情報から


5月のヤクルト戦で骨折をして以来、復帰はまだかと心配されていた堂林選手。
昨日の2軍のドラゴンズ戦で実戦復帰を果たしました。

試合前、「まだ不安はある…」とした堂林選手でしたが
目の奥にはキラリと光るものが…。

この試合で、一軍復帰を一発で決めてやるといった強い気持ちなんでしょうか?

堂林選手の人気ってここなんでしょうね。
一軍の試合での活躍もそう感じます。
ここぞ!ってところで結果を出す。
普段は、エラーしたり、三振が多かったり…正直ハチャメチャの時もあります。

ですが、ここは!
頼む!堂林…
ってときは、本当に期待に応えてくれる。

もう、ファンにとってはたまらない存在。

昨日の試合もやっぱり堂林選手、やってくれました。

3打数2安打1ホームラン。
2度の守備機会も難なくこなし、1軍復帰への切符を一発GET!

すごい!

堂林選手本人も
「痛みはなくなってきている。ほぼ100%の状態」とすごく頼もしいコメントを
してくれました。

今日、明日も2軍戦、フル出場が予定されています。

27日のリーグ戦再開の1軍合流のため、そしてコメントのほぼ100%を
100%にするための大事な試合。

きっと、堂林選手ならやってくれるでしょう!

まってるぞ!堂林翔太選手

★一岡投手の情報


交流戦前のカープの快進撃は一岡投手抜きでは語れないと言っていいほどの
活躍を見せてくれました。

FAで抜けた大竹の人的補償で獲得した投手がここまで活躍するなんて予想外だったのか
巷では、「一岡投手の人的補償が大竹」なんて声もあがるくらいでした。

その快進撃、ハッスルっぷりのツケが大きかったのか交流戦に入って右肩痛を発症。
戦線を離脱することに…。

思いのほか軽傷でホッとしていたのですが、
やっぱり、彼には早く戻ってきてほしい。
そう願っていたところに朗報!

昨日、故障してから初めてとなるブルペンでの投球練習を再開させたということなんです。

この日は軽めの投球再開となったようなんですが
一岡投手曰く
「全力で投げても痛みはもうない。
初ブルペンでは難しいけど、次からはコースを狙って投げられると思います」
と、こちらもかなり頼もしいコメントを…。

今後の復帰スケジュールは、26日に遠投、週末にフリー打撃登板。
その後、様子を見て2軍戦実践登板へと言った感じらしいです。

このスケジュールで順調にいけば、1軍復帰は7月上旬頃ではないかとのこと。

復帰を熱望する現場やファンからしてみれば、1日も早くと待ち遠しいと思いますが
ここはじっくり待って完璧の状態で合流してもらいたいところです。

一岡選手も
「1軍で居場所があるとは思っていない。2軍戦で結果を出して上がれたらいい」
と言っている通り、納得のいく状態をもっての一軍合流になりそう。

これは、確実に言えることなんですが今後のカープの浮沈は彼の右腕にかかっていると言っても
過言ではないということです。

本当に待ち遠しいですね。


こういった形のニュースが入ると本当にうれしいです。
二人の一軍復帰を首を長~くして待ってます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鈴木明子さん、摂食障害を努力で乗り越えたスケート人生/NHKスタジオパークに登場 [日記]

こんにちは。ぼくおくんです。
先日、引退をしたばかりのフィギアスケート女子の鈴木明子選手が
今日の「NHK スタジオパークからこんにちは」のゲストです。
suzuki.PNG
画像はhttp://prcm.jp/album/genius3104/pic/13644225より引用

明るい笑顔が印象的な鈴木明子さんなんですが
現役時代はとんでもない苦労を重ねてきました。

ジュニア時代は順風な道を歩み、安藤美姫選手、浅田真央選手、太田由希奈選手らとともに
メキメキと頭角を現します。
そんな順風満帆なスケート人生には思わぬ落とし穴が…。

将来を嘱望された彼女に待っていたのは

摂食障害

フィギアスケート人生で初めての挫折を味わうことになります。

一時は、まともに歩けないほどまでに…。

そんな中、TVではトリの五輪が。
そして、荒川静香選手が栄冠を勝ち取ります。

荒川選手が華々しい脚光を浴びる中、ひたすらに病気に向き合い
努力に努力を重ね一歩一歩確実に復帰の道を模索し続けた鈴木明子さん。

彼女はまさに努力の人。

順風だった選手生活が一転、向かい風となっても不屈の闘志で第一線に返り咲いた。
普通なら、あきらめてしまってもおかしくない状況の中で地道に努力し続けいつも
笑顔で微笑んでいる本物のアスリートなんです。

なぜ逆境に立ちながら彼女はスケート続けることができたのか。
彼女自身の著書でこう語っています。

「自分には才能がない。コツコツ努力するしかなかった…」

これは、深いです。
現在、どんな道でも成功者は存在します。
ですが、簡単にその地位を掴んだわけだはないんですよね。
彼らは人知れず努力を重ね、涙を流したからこそ今の地位ががあるんだと思います。

そして、鈴木明子さんを含め、成功者たちは笑顔で苦しかった経験を振り返ります。
なにかいい思い出を語るように…。

今日のスタジオパークではどんな話を聞かせてくれるでしょうか。

これからもずっと応援していきたいと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

武井咲さん、新ドラマ 「ゼロの真実」では女医役なのに胃腸炎でダウンって? [日記]

こんにちは。ぼくおくんです。
武井咲さんが急性胃腸炎でダウンって…。
ちょっと心配ですね。

これって胃腸風邪ってことなのかなぁ…。
大事にいたらないように、ホントにお大事にしてほしいですね。

事務所の発表だとそれほど心配は要らないよって内容のコメントなんですが
ほら、夏の風邪って厄介っていうじゃないですか。
長引かなきゃいいですね。

武井さんと言えば新ドラマが楽しみですよね。
ゼロの真実~監察医・松本真央~」(毎週木曜午後9時放送)で女医さん役。
ぼくおくんは毎月、定期外来で病院へ通っているのですが
武井咲さんが担当医だったら、もう毎月1回っていうか毎週でもいいから通いたくなってしまいそうです。
武井.PNG
画像は、ドラマ公式ページより引用

でも、役柄は外来を担当するわけじゃないのね。
監察医なんだ…。

監察医って死体の検案・解剖を専門に担当するんだ…。
ちょっと意味合い違うなぁ…。
それでは、毎週通うのはちょっと、ねぇ…。

この役もちょいと異質な役みたいですね。
どんな役かって?

武井さん演じる松本真央先生、IQ150を誇る超天才。
で、変わりっぷりが超ど級らしいんです。

まさに変人。
武井さんがじゃなくって、武井さん演じる松本真央先生がです。(←わかってますよねww)

興味の的は死体の検案・解剖のみ。
男、興味なし。人間関係、興味なし。
食べ物、何でもよし。オシャレ、そんなの関係ねぇ~と言った感じ。

それには訳があって「母親の死の真相解明」。
回を重ね、真相に近づいていくって役なんだそうです。

いままで、こんな役、演じたことってありましたっけ?
どんなドラマになるんだろう??
すごく楽しみだし、武井さんの白衣姿かっこいいだろうな。
白衣の着こなし方は事務所の先輩の米倉涼子さんから学んだんだそうですよ。

共演者は、水沢エレナさんや宮﨑香蓮さんら。

毎週木曜、21:00~が楽しみです。

その前に、急性胃腸炎早く治して元気な姿を見せてくださいね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

園まりさんって 病気なの?痩せた原因とは。/徹子の部屋 [日記]

こんにちは。ぼくおくんです。
今日からまた新たな一週間ですね。
野球がしばらく休みになるので少し寂しいですね。

今日の徹子の部屋、ゲストは園まりさんですね
園.PNG
画像はhttp://www.sonomari.com/より引用

えっ!?なんでそんな話をいきなりするの?
ってツッコみが入りそうなんですが…。

これには少しわけがありまして…。

以前にお話しした休憩室での一コマ。

今日も仲良くおばちゃまたちが、休憩室で談話中にぼくおくんがそっと入室。

「今日の徹子の部屋のゲストって誰?」

「園まりさんだって」

「へぇ~、あの人確か病気だったよね。元気なの?」

「ゲストに出てくるくらいだから元気なんじゃない?」

「そうなんだ~」

いつものごとく、まったく話についていけず…。
さっそくデスクに戻ってこっそり検索。

ほう、ほう。
逢いたくて逢いたくて」や「夢は夜ひらく」という歌で有名になった方らしい。

「夢は夜ひらく」って曲は藤圭子さんも歌ってたっけ?

あぁ、やっぱりそうだ。

特に、「逢いたくて逢いたくて」には思い入れがあるみたいですね。
徹子の部屋でも語られる内容だそうですが、この曲がヒットしたのが園さんが21歳の頃。

曲のヒットで同じタイトルの映画が作られることになったんだそうです。
それで、共演者は渡哲也さん。

渡さんと言えば今でもナイスガイですよね。
当時は、メチャクチャかっこよかったんでは?

ぼくおくんのお母さんも渡さんには若い頃トキメキを覚えたんだとか…。

園さんも例外ではなく、本気で片思いをしてしまったんだそう。
映画の上映が1966年だったそうなので今から48年前の話なんですね。

そんな若い頃の思い出話をしてくれるそうなんです。

そういえば、さっき休憩室で病気が…とか話してたっけ。
調べてみました。

少し前、園さんって激太り…って話題になったそうなんです。
ですが、最近では少しほっそりしたって声が多いんですね。

こうなると、いろいろ憶測が飛んでしまうわけですよ。

最近ほっそりしたのは

もしかして病気のせいかも??なんて。

年齢も70歳ですしね。

以前に患った乳がんが再発したの?
なんて声もあるようなんですが
どれも噂の域を出ない話。
(おばちゃんたちが病気じゃなかったっけ?っていったのは以前に患った乳がんのことでしょうね。きっと。)

一人歩きしてるみたいですね。

今日の徹子の部屋での元気な姿をみればそういった噂も一掃できるかも…。

調べたことを土産に休憩室へ…。

と思ったところへ、お客様からお電話が…。
どうやらこの話はこのブログの中だけで終わってしまいそうです。

チャン、チャン。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【カープ】有終の美の交流戦。決めたのはロサリオ選手! [日記]

こんにちは。ぼくおくんです。
梅雨空を切り裂く大アーチが飛び出した今日の試合。
まさに有終の美。
交流戦、最終戦は、最高の試合になりました。

★今日のカープ



劇的なサヨナラホームラン。
決めてくれたのは、ロサリオ選手。今季7号のホームランは値千金の3ランホームラン。
ファンの夢を乗せた打球はレフトスタンドに一直線。
9連敗が嘘のような5連勝を決める一撃でした。

何度も言うよう様ですが、ちょうど一週間前の連敗を抜けた試合。
あの試合は、今シーズンのターニングポイントになる試合になりそうですね。

何ともならなかった、打線が一気につながりのある打線に。
えっ、こんなにつながる打線だったっけ?
って思えるような繋がりを最近の試合では見せてくれています。

特に、一番、天谷選手。
これはしっかり機能していますね~。
ここは、しばらくいじらないで固定してほしいところです。

そして、この5連勝はこの男が演出しています。
2番、菊池選手。
打って良し、守って良しのキーパーソンですね。
菊池選手なしで、今のカープは語れません。

そして、我らが主砲、エルドレッド選手。
もう、本当に頼もしい!
エルドレッド選手がいなかったら…。
本当に頼れる助っ人です。

そして、本日のエキサイティングプレイヤー、ロサリオ選手。
誰が言ったか、第5の助っ人…。
もうそんなことは言わせない!
勝負強さ、足の速さ…そしてチームに絶対に必要な明るさ。
ムードメーカー的な役割も十分に果たしてくれています。
すごい選手です。

これで苦手交流戦が終了し、リーグ戦再開ですが、
このまま、勝ち進むためには何が必要になってくるのでしょう。

ぼくおくんが考える必要なものは、間違いなく先発投手がもう一人必要!
ということです。

現在の先発陣は、マエケン-大瀬良-バリントン-野村で回っています。
交流戦はこれでよかった。
だって、カードが2連戦でしたから…。

しかし、リーグ戦は3連戦で回ります。

この前、戸田投手が好投して、ひょっとするとローテーションの一角を任せられるかも…?
ってところなんですが、その他にもう一人は必要なんですね

これは、頭が痛い所なんです。

交流戦前は篠田投手がいました。
今はどうなんでしょうね。

とにかく先発陣に一枚、いやもう二枚必要です。
ここがクリアできればしばらく安泰じゃないかな…
ってくらい打線は好調です。

まぁ、ここはそういった投手の登場を待つしかないのでしょうかね。

とにもかくにも交流戦、お疲れ様でした。
リーグ戦再開は二七日ベイスターズ戦。

それまで、ゆっくり休んで疲れをとってください。

今日は、7-4で勝利。5連勝で貯金は「6」です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。