SSブログ

【カープ】ファンの気持ち、勝利を信じて今日も明日も…。 [日記]

こんにちは。ぼくおくんです。
何かはっきりしない天気ですね。
まぁ、梅雨時期だから仕方ないのかもしれませんね。

★昨日のカープ


昨日はカープの試合はなく少し寂しかったですね。
阪神が土壇場で勝ってしまったため、順位が3位に後退してしまいました。
あれだけ、交流戦で不甲斐ない試合をしていたら仕方ないことなんですが…。

今日は、前回いいピッチングをしながら報われなかった野村祐輔投手の先発。
ノムスケは、調子さえ取り戻せばすごく力のある投手なんです。

新人賞だって取ってるし、去年は12勝してるし。
今シーズンは、ちょっと安定したピッチングが出来てなかったですが
しっかり2軍で調整して戻ってきてくれたんだと信じています。

日曜に長~いトンネルからようやく抜け、少しは気持ちを楽にして今日からは
試合に臨めると思います。

とにかく、ポイントは早く点を取ること。
それから、ミスをしないこと。

結構、ミスからの失点って、カープは多いんですよね。
無駄な失点は避ける!
ムードが悪くなってしまうんですよね。
またか・・・って。

とにかく、いけるぞ!って雰囲気を、日曜同様みんなで作ってほしいですよね。

ファンはずっと信じました
ずっと、声をからして応援しました
負けて心が折れても信じました

そして、それはこれからも変わりません。

カープの勝利を信じて今日も明日も応援し続けます

今度は是非、選手が監督がコーチが、ファンの気持ちに応えてください。

信じてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。