SSブログ

【カープ】今のカープにコワいものはない!本格的に逆襲が始まった! [日記]

こんにちは。ぼくおくんです。
いや~、気持ちがいいですねぇ。
朝、新聞を読むのがこんなに楽しいのはどれだけぶりでしょうか?

一か月ぶり?もっとかなぁ…。
楽しい、うれしい、気持ちがいいってのは素晴らしいことですね。
今日も張り切っていきましょう。

★昨日のカープ


昨日の試合は何と言ってもエースの奮闘につきる!
よく頑張ってくれました。

楽天の先発がルーキーの松井投手。
甲子園を沸かせた投手です。
高校卒ルーキーに三振の山を築かれちゃぁ、恥ずかしいなぁ…。
な~んて考えていましたが、杞憂でしたね。

連敗脱出後のカープにはコワいものはな~いと言わんばかりの 打線爆発。

ホームランなしでも6点取れました。
やればできるぢゃん!

9連敗が嘘のようです。

これだけ援護があれば、マエケンもすいすい。
安心して見てられました、

今季6勝目をあげてくれました。
結構、久しぶりじゃない?
最近、マエケンらしいピッチングが見れてなかっただけに昨日はうれしかったです。

打線の中で光ってたのは、菊池選手だね。やっぱり。

守備は、それで飯が食えると言わしめた菊池選手。
バッティングだってすごい!

連敗中も一人気を吐いていた感がありましたが、彼の成長なくしては今年の快進撃はないでしょう。
いやいや去年のCS進出もなかったかも。

昨日も2本のタイムリーヒットでチームの勝利に大貢献してくれました。

もうホント嬉しいです。
このまま、明日からの日ハムを連勝で撃破してくれたら、9連敗でくすぶってたことも
忘れてしまいそう。

これで、野村投手、マエケン投手と復調!
あとは、大瀬良投手、バリントン投手が復調すれば…。

う~ん。4月の快進撃の頃に近づくジャン!

交流戦明け、早々に一岡、堂林も合流予定って聞いているし。

本格的に逆襲が始まりそうですね。

このまま、頑張れ!カープ!

昨日は6-1で勝利。3連勝(^^)vで貯金は「4」です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。