SSブログ

【カープ】ついに9連敗・・・トンネル脱出のカギは気持ちだけ! [日記]

こんにちは。ぼくおくんです。
梅雨とは思えないような空ですね。気温も30℃を超えているみたいで
なんか夏がやってきたと勘違いしそうな天気です。

★昨日のカープ

こちらはどっぷり梅雨の真っただ中ですね。
昨日の試合はルーキーの大瀬良投手が先発。

そこそこ打線が奮起すれば、勝機もあるのでは?
となんの根拠もなく期待してたのですが…。

う~ん。どうも大瀬良らしくない。

あんな自滅するようなピッチングをする大瀬良を見たのは初めてという感じ。
結局5回3失点で交代。

打線は相変わらずの低調で大瀬良を援護できず。

またこのまま試合終了か…。

そうあきらめかけた時、繋ぐバッティングから1点を返したのち
ランナーを2人おいて、丸選手がズドーン!ホームランで4-3と逆転。

出来るんです。
やれば出来る!

ですが・・・。

リードしても守り切れないのが今のカープ。

結局、終盤出てくるピッチャーが、崩れて9連敗確定…。

もう、ここまで来るとあとは気持ち次第だと思うんです。

勝つ!という気持ち。

それが、強ければ強いほど勝利に近づくんじゃないかな。

全員ですよ。1人でも「あかん・・・」と思ったらダメですよ。

ファンを含めて全員の気持ちがそろった時が連敗脱出のときです。

今日は絶対勝ちましょう!頑張れカープ。

昨日の試合は4-8で敗戦。9連敗でついに貯金は「1」。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。