SSブログ

【カープ】堂林選手の復帰時期、いつになる?みんな待ってるぞ! [日記]

こんにちは。ぼくおくんです。
梅雨に入って蒸し暑いってのもあるのでしょうが、最近は疲れてしまい
家に帰ると、すぐに眠ってしまう毎日です。

しかも、今年は冷夏だって騒がれていますよね。
かなり深刻な影響も出るようなので、涼しくていいわなんて言ってられないようですよ。

冷夏についてまとめてみました。⇒こちらからご覧いただけます。

では、今日もこのコーナーいってみましょう!

★昨日のカープ


世間では「冷夏」といわれていますが、カープの野球は「冷夏」を
吹き飛ばす「熱い」野球を期待していますよ。

ぼくおくんのこのブログ、始めてからおよそ1か月半くらいになります。

よく読んでいただいてる記事がカープ関連ですと
堂林」選手の記事なんです。⇒こちらからご覧いただけます。

今、打線がかなり不調なのはみなさん全員が感じているところですよね。
それで、相当堂林選手の復帰をみなさんが期待している表れなんじゃないのかなぁと
感じています。

堂林選手の復帰いつになるんでしょうね
もうそろそろ情報があがってきてもいい頃合いだと思うのですが。

ですがいろいろ調べてみましたが情報がない。
噂では、堂林選手の23歳の誕生日を迎える8月ではないかという声がありましたが
あくまで憶測なんですね。

ですが今のカープの打撃の事情を考えると堂林選手の一刻も早い復帰を期待したいというのが
ファンとしては当然の心理。

怪我をした当初、プレーが出来るようになるまで6週くらいって予測だったので
もうそろそろという気がしないでもないですよね。

しかし、情報が何もないということは、まだプレーできる状態ではないと考えるのが自然ですね。

前半戦、復帰は少し厳しいですかね。
背番号「7」の輝きはいつ戻ってくるのでしょうか。

復帰と言えば、調子が悪く無期限2軍調整だった「ノムスケ」こと
野村祐輔投手が、9日に再登録されるようです。

かつての新人王もその雄姿をすっかり失っていましたが、ようやく1軍復帰。
次こそは!という意気込みで上がってきてくれるはず。

彼の力なくして、カープの優勝はあり得ないとぼくおくんは思っています。

海の向こうではマー君が9勝目をあげています。
マー君のように投げる試合、すべてに勝利しろとまではいいませんが
あの気迫、打者に向かっていく姿は是非、「ノムスケ」も見習ってほしいところ。

実績はあるんです。
あとは、「気持ち」です。

出遅れた分、ここはぜひ今のカープの窮地を救ってもらいたいところです。

さて、今日から交流戦折り返し。
気持ちを切り替えて、全力で勝利に向かって驀進してほしいですね。
【追記】
ここで、新情報。
堂林選手、復帰近し。
怪我の状態は、順調のようで、10日の再検査で
異常がなければ、本格的な練習を再開するそうです。

本人も、試合に出たくてウズウズしているということで、
ひょっとすると前半戦間に合うかもという情報をキャッチできました。

中日スポーツの情報なので、信頼できる情報だと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。