SSブログ

【カープ】雨天コールドで4連勝!試合後の「恋チュン」で一丸に…動画

こんにちは。ぼくおくんです。
広島の方は雨が降ったようですね。おかげでカープ4連勝目は雨天コールド勝ち

★今日のカープ


なんかホントに久々。
4連勝も久々なら、大瀬良投手の勝利も久々。

いや~。いうことないです。
でも、今日はかなりの劣性だったんですがね…。

5回に猛攻一挙に8点。
5回まで4点リードされていたのは、なんだったの?と言わんばかりの猛攻でした。

5回終了時で、試合は成立。
試合が中断してても、気分的に楽ですよね。
だって、リードしてるんですもの!

そのまま、試合は雨天コールド。

見事にカープが4連勝を決めた瞬間でした。

雨天コールドで楽しみなのは選手たちのパフォーマンス。
9連敗中ではさすがに出来ないであろうな…と思わせるパフォーマンスを見せてくれました。

「ズバリ、中東選手、上本選手によるカープ流 恋するフォーチュンクッキー」

>>>カープ流恋チュンはこちらからご覧いただけます。<<<

なんとも楽しい光景。
日曜に連敗脱出、しかも大逆転での脱出は相当選手に自信を与えたんでしょうね。
そして、チームのムードも最高の状態になったんでしょうね。

見てくださいよ。
ベンチの選手たちの嬉しそうなそして楽しそうな顔、顔、顔…。

選手がチームが嬉しければ、ファンだって負けてない!
大歓声で応えています。

さすが、カープファンは日本一!

こうして、全員一丸になれば、強いんです。
今年のカープは違うんです!
明日も勝って5連勝でいきましょう!

終わりよければすべて良し!
「有終の美」でリーグ戦再開を迎えましょう!

今日は8-4で勝利。4連勝で貯金は「5」です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。