SSブログ

尾上松也、深夜キスの相手は松任谷玉子。前田敦子、涙の結末… [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
尾上松也さんの二股騒動でネット上は大騒ぎですね。
19日発売の週刊文春で尾上さんが年上女性とキスをしていたと報道されているのです。

尾上さんはもとAKBのあっちゃんこと前田敦子さんと真剣交際していると報じられたのが去年の9月頃。
その後、同棲まで発覚し結婚も秒読みかとされていました。
その尾上さんが深夜のキスが発覚したなんてこれは問題ですよね。

あっちゃんと尾上さんに関してはイロイロ報道されていてどの情報が正しいのか判断がつかない状態なんですが
調べた内容を少しまとめておきますね。

初めての熱愛報道の後、二人の目撃情報は皆無に等しく破局したのではないかと報道されました。
6月19日の週刊文春では破局したのではないかではなく破局危機説は本当で寸前までいっていた  と報道。
その後尾上さんが涙の謝罪をし復縁
しかし、車内キス(40代女性)を写真に撮られる

破局寸前までいって結局復縁したとはどういうことなんでしょう?
週刊文春の報道を要約するとこうです。

あっちゃんには仲のいい友達が4人いてその集まりをブス会として定期的に集まったりしているようなんですね。
その時の会話を週刊文春は一部始終聞いていたようです。(大きな声で会話していたので、自然に聞こえてきたそうなんです)

その会話はどうやらあっちゃんと尾上さんが大げんかし一旦は破局状態になったんだそう。

その後、はぁはぁ言いながら(風邪をひいたとのこと)尾上さんが謝罪しに来たというのです。
それでその姿があっちゃんには可愛く感じたらしく迎え入れ仲直りしたんだって。

まだまだ会話は続き、今はすごくうまくいっていて、結婚できる。すごく好きと語っていたんだとかなんとか。

どうですか…?
なんか、すごくあっちゃんが可哀想に思えてきちゃいましたよ。
なんか、哀れとまで感じられる会話。
結婚できるとまであっちゃんを信じ込ませ、尾上松也という男は陰では何をやってるんだろう…。

読んでいてため息が出てきましたよ。マジで…。

週刊文春の報じた内容ですと深夜の車内キスの相手は「アラフォー女性」とだけ書かれていていたんですが、
調べてるとわかるもんなんですね。

そのアラフォー女性とはFM東京のプロデューサーで松任谷玉子さん。
松任谷??
なんか聞き覚えある珍しい苗字。

まさに、ピンときた方の関係者。

そうです。あの松任谷由美さんの旦那、松任谷正隆さんの姪っ子のようです。
御年40歳。

68263df8ac0e06a64984ca1009d9fdba99610160-100x100.jpg
情報が明るみに出たあと、週刊文春が取材に行くも事実を否定したそうですが
その後、彼女のFacebookは閲覧制限がかかっているみたいなんです。

これ、あやしいですよね。
普通やましいことなければしませんよね。

今回の報道では、写真まで撮られているので完全にクロなんじゃないですか?

松任谷玉子さんについても気になったのでイロイロしらべてみましたよ。
現在、バツイチで子持ち。
大学1年の頃、シンデレラオーディションという女優やタレントを育成する
ためのオーディションに合格。
順調に映画等の出演も果たします。
その後大学(早稲田大学)を卒業、TOKYO FMに入社。
制作の仕事に携わるようになります。
順調にAD→ディレクターと進み、現在は番組プロデューサーも務めています。
年収は1000万以上なんだそうです。

なんという輝かしい経歴の持ち主なんだ…。
と思うのと同時になんでまた…

尾上さんと松任谷さん、二人は去年の3月に尾上さんのラジオ出演をきっかけに出会ったそうなんです。
もちろん、そのラジオ番組を手掛けていたのが松任谷さん。

その後、何度も食事に行ったりとかで二人の仲も深まっていくわけです。

スクープされた日も松任谷夫妻、玉子さん、尾上さん、中井美穂さんで食事。
散会後、二人はタクシーに乗ろ込みキスを交わし始めた…。ということなんです。

onoe.PNG
その熱いキスを交わした後、平気な顔であっちゃんの元へ行ったというのです。
これは、いかが何でもひどすぎませんか?

あっちゃんの気持ちはどうなるんでしょう。
「結婚」を信じていたあっちゃんの気持ちが不憫でなりません。

これは、尾上松也さんに対する風当たりは相当強いものになるんじゃないでしょうか。
仮にそうなってもこの件は致し方ないような気がします。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。