SSブログ

【カープ】逆襲の夏2014始動!今日もエースで「絶対に勝つ!」 [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
なんか、久々にすがすがしい朝を迎えることができました。
理由は言わなくてもお分かりですよね。

ひとつのきっかけが全てを変えるってこともあるんですね。

★昨日のカープ


連勝ですよ。
日曜の奇跡の逆転満塁ホームランの余韻が残ってるかのような試合展開でした

初回に2点先制。
ずっと、不振続きだった丸選手の復調がかなり効果を発揮してますね。

先制点は丸選手のバットから。
ライトへの3ベースヒット!!!

ホームランでしか点が取れなかった連敗中のカープからは考えられない展開。
その後も順調に追加点。

打線の援護を受ければ、この男も恥ずかしいピッチングはできないとばかりにナイスピッチング。
この復調はチームにとってもデカい!

野村祐輔投手、ありがとう!!!

ノムスケの復調をどれだけのファンが、待っていたか…。

うん、うん、なんかうれしくってウルっと来たじゃないか…。

世間ではカープもここまで!
なんていう方もいるようですが…

なにを仰る!ここからが勝負だぞって主張しているかのような試合運び。

我々ファンも声を大にして言いましょう。

今年のカープはいつもとは違うんだ!と。

今日の試合は、前田健太投手
交流戦、全くいいところがないエースが、昨日の野村祐輔のナイスピッチングを見て
何も感じないわけがないですよね。

今日は、絶対にいい投球をしてくれるはず。

期待しましょう。

交流戦残り3試合、すべて勝利するつもりで行きましょう!
選手と監督とコーチとそしてファンと共に…。

逆襲の夏2014、いよいよ始動です。

昨日は6-1で勝利。2連勝で貯金「3」です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。