SSブログ

マー君は本当に神の子なのか?強さの秘密に迫る! [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
今日は朝一から直行で、すでに外にいます。
朝から気持ちがいいくらいに晴れていますね。
一日、元気に頑張りましょう!

さて、さて、ラジオでは、朝から昨日の集団的自衛権の話題でもちきりですね。

ぼくおくんの考えは昨日のブログで書いたのですが、やはり日本の平和、国民の命という面で考えるとどうしても安倍首相の仰ることを理解することができないというのが、今の気持ちですね。

みなさんは、どう思いますか?

ところで、ガラッと話は変わりますが
海の向こう、マー君すごいですね。

メジャーでどのくらい活躍できるんだろうと思っていたのですが、今や押しも押されもせぬ「ヤンキースのエース」ですもんね。

昨日は、なんとメジャー、初完封、開幕から無傷で6連勝!
しかも、メジャー、初安打のおまけ付き。

これで、日本の楽天時代からの連勝も34に伸ばしました。

負けないマー君、不敗神話はどこまで続くのでしょうかね。
トコトンいってほしいですね。

マー君の強さはどこからくるのでしょうか?
ピンチでもアッサリ切り抜けるあの強さはやはり、三振を取れる技術がスバ抜けてるところではないかとぼくおくんは思います。

ストレートでも、スライダーでも空振りを取れる、ストライクが取れるといつのは本当に強みだと思います。


今や日本人 田中将大ではなく、世界の田中将大になりました。
これからの活躍にますます期待が集まりますね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。