SSブログ

神戸蘭子がブログで「結婚しましたっ!」と報告。 挙式をあげた青島神社とは? [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
午後からはどうしても眠くなります。
お昼を食べてお腹がいっぱいになるといつもこうです。
なんとかしなくては。

モデルの神戸蘭子が結婚をされたそうですね。
彼女自身がブログで報告しています。

なにはともあれ「おめでとうございます」ですね。

ブログでは彼女の座右の銘「いつも明るく、元気に、笑顔で」のとおり
「私、結婚しましたっ!」と明るく元気に笑顔で伝えています。


TVでもいつも笑顔で元気な蘭子ちゃんのハートを射止めたのはスタイリストの男性
一般の方ということもあり、その他の情報はわかりません。

元気な笑顔の陰にはしっかりとした支えがあったのですね。

「お仕事も私生活もマイペースで頑張っていきますのでそっと見守って頂けると嬉しいです」
とブログで語る蘭子ちゃん。幸せになってくれるといいですね。

15日に発売された「女性セブン」によると挙式は宮崎県の小島でお忍びで挙式したらしいとスクープされていますが
どうやら宮崎県宮崎市青島にある「青島神社」ということです。
これは神戸さんが宮崎県出身だからでしょうかね?


「青島神社」といえば宮崎県の小島、青島のほぼ中央に鎮座する神社で縁結び、安産、航海安全の神として
知られています。
写真で見たのですが亜熱帯の樹木が茂る南国ムードたっぷりの中に佇む神社ですね。
また、「恋愛のパワースポット」として人気が高い神社だそうですよ。

今後は6月にハワイで挙式を挙げるということです



突然の発表には驚かされましたが末永く幸せになっていただきたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。