SSブログ

カープ打線は早くも梅雨入り?救世主は現れるのか? [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
昨日は本当にクタクタになり家に帰るなりベッドへ直行でした。

連休で体がなまってしまい、元になかなか戻すことが出来ません。
歳なんでしょうか…。(-_-;)

昨日書けなかったこのコーナーです。

★昨日のカープ


先発は今季初先発の小野淳平投手でした。
小野投手もジャイアンツからトレードで獲得した選手ですね。
なかなか活躍できないでいますので、このチャンスをものにしてほしいと思っていました。

試合はカープが先制して小野投手には大きなプレゼントだったのですが…
追加点が取れない…。

そして追加点を取る前に小野投手が辛抱しきれなかったみたいですね。
5回3失点。もう一度くらいはチャンスがあるのかもしれませんが
失投でのホームランというイメージでしたので次回登板ではぜひ修正してきてほしいです。

今のカープの投手事情を考えるとあと一人は先発投手が必要なんです。
そこへ是非小野投手が割って入ってきてほしいと思っています。

打撃陣については、今までガンガンに引っ張ってきてくれたエルドレッド選手が深刻。
前日の試合で5三振、昨日も2三振1併殺と目を覆いたくなる不調ぶり。
どうしてしまったのでしょうか?

謙二郎監督の左右ノイローゼも深刻ですね。
対左投手の時と対右投手の時で打者の顔触れが違い過ぎなんです。
これでは選手が自分の役割がわからなくなってしまうと思います。
ある程度固定した方がいいと思います。

試合結果は3-4と僅差の敗戦でしたが、内容は点差以上に悪いものだったと思います。

今日は移動日。明日からジャイアンツ3連戦です。
もう一度ねじを巻きなおして、強いカープを期待します。

3-4でカープ敗戦。貯金は「11」です。


最後までお読みいただきありがとうございます。
今日も一日頑張っていきましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。