SSブログ

うまい棒プレミアムが新発売!みんな知らない絶品の食べ方公開! [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。またまたぼくおくんです。
この時間になってくると日差しが強くなってまぶしいですね。
しかもポカポカするので、睡魔が襲ってきます。
次のお客さんの付近まで来たんですが、まだ時間が少しあるので
スマホでニュースを見ています。

「おぉっ!」って思ったニュースがあったので紹介しますね。

ぼくおくんが小さい頃おやつでよく食べた「うまい棒」にプレミアムバージョンが発売されているそうですよ。 しかも、すでに4月から発売されているそうです。

な、なんと!知りませんでした。
この自称「うまい棒好き営業マン」のぼくおくんが知らないところで…。

全てのお味がプレミアムとして発売されているわけでなく「明太子味」と「モッツアレラチーズ&カマンベールチーズ味」の2種類があるということ。

ぼくおくんとしては必要十分!だってめんたい味が一番好きなんですもの。

みなさんは、どんなお味がお好みですか?

参考までにいってもましょう! 「うまい棒人気のお味ランキング」 (2010年 脳内カレッジ調べ)

第5位 たこ焼き味

第4位 サラミ味

第3位 チーズ味

第2位 めんたい味

堂々の第1位は・・・


第1位 コーンポタージュ味

どうでもいいですか?



ということで思い立ったら吉日。すぐさま近くにあったコンビニにダッシュしたわけなんですが、

・・・売ってない。

??なんで??

車に戻ってニュースを再確認してみると
今のところ、コンビニでの展開はしていないそうなんです。
現在、手に入るところはというと、駄菓子屋さん、駄菓子コーナーが充実しているスーパーなどに置いてあるとのことなんです。

プレミアムうまい棒を探すために若干42歳のおじちゃまが駄菓子屋さん巡りもちょっとつらいな~。

でもでも、こういう時の強い味方ですね。
AMAZONさん。

ありました。ありました。
「明太子味」と「モッツアレラチーズ&カマンベールチーズ味」両方とも。

いざ、ポチッといこうと思ったら、在庫がないみたい。(+o+)
ただ画面上では通常6~10日以内に発送となっていたので、およそ1週間くらいで届くようです。
(すぐにでも食べたいのになぁ…と今日はちょっとポチるのをあきらめました)

普通に食べてもおいしい「うまい棒」。
これはトップシークレットなんですが・・・。

砕いていろいろなものにかけたり、混ぜたりしてもおいしいですよ。

ぼくおくんが試したことがあるものでは
例えば…
・うどんに天かす代わりに入れてみた

・お好み焼の生地に混ぜて入れてみた

・パンに乗せたあと、焼いてうまい棒トーストにしてみた
(ポイントはマーガリン等を塗ったパンにうまい棒を乗せたあとにトーストするってところです)

どれも実践済み。絶品ですよ。

なんか、熱く語ってますね。スミマセン。

ですが、気になる「プレミアムうまい棒」。
食べてみてまた感想書きますね。

ちなみにお値段は1本20円。通常バージョンの倍ですが、カロリーは2倍じゃなく
控えめだそうですよ。

おっと、時間だ。
お客さんが待ってます。

元気に明るく行ってきま~す!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。