SSブログ

東森美和さん、「地震ないよ」連呼騒動をブログで謝罪  [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
まだまだ、通常モードにもどれていません。
夕べも夜更かししてしまい、今朝も少し寝坊気味でした。

先日の関東の地震、その後いかがでしょうか?
都心部でああいった大きい地震が起きるといろいろな機能が一瞬で麻痺することも
あるため、怖いですね。

今、その地震関連のことで話題になってる人物がいますね。
東森美和さんって方。

誰?みたいな感じですが…。

NHKの地震について伝える中継で 「地震なんてないよ!」と連呼していた女性が彼女だったんです。

ぼくおくんは、この中継はリアルタイムでは見てないので(爆睡中でした)
あとで、ニュースを見たとき「???」という感じだったんですが

動画で実際に見てみるとまるで自身をアピールするかのように叫んでいる女性が映っています。

東森美和さん.jpg

http://hanagirl.jp/projects/kimi-to-hana/20130214より引用



この画像の彼女が東森美和さんで実はタレントさんなんですね。
CMなどにも出演しているそうですが…。知りませんでした。
NHKもまさかタレントだとは思わなかったんじゃないでしょうか?

この騒動どうやって東森さんだとわかったかというとFacebookの書き込みからということ。
う~ん。ソーシャルメディアの力って改めて強いなぁと実感しました。

その後、東森さんのTwitterアカウントには女性と東森を同一人物じゃないか?とするコメントが寄せられていたみたいですね。

意外に騒ぎが大きくなってきたこともあってかどうかはわかりませんが
昨日(7日)、東森さん自身のブログでこの騒動について謝罪をしたようなんですね。

ブログでは、大変お騒がせ致しまして申し訳ございませんということ、いずれなんらかの形できちんと説明するということなどが 綴られています。 また、質問も受け付けるとのこと。
はっきりいって、どういう意図があってああいった行動をしたのかわからないですが…。

東森さんの言う「きちんとした説明」を聞いてみたいですね。


今日もスッキリした天気で気持ちよくお仕事出来そうですね。
それでは一日張り切っていきましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。