SSブログ

アバケンで見せたローラの感動ドッキリ♪ [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
晩御飯を食べ終わってまったりしています。
今日の「アバケン」はご覧になられましたか?

大爆笑で見ていたのですが、ローラちゃんに仕掛けられたドッキリはすごく印象に残りました。

感想はローラってなんていい子なんだってこと。

見るからに性格良さそうなんですが、あのドッキリをみて更にその印象を深めました。

ドッキリの内容はというと世間一般が持つローラの性格とずれはないのかを検証するみたいなドッキリ。

みなさんはローラちゃんに抱くイメージはいかがですか?

街中でインタビューをした結果は

・正直もので嘘がつけなさそう

・笑ってはいけないときにも笑っちゃいそう

・マイペース

みなさんもおおむねこんなイメージでしょうか?

そのイメージが本当なのかをどうかを、スゴ技を持っている達人たちがローラの前で特技を披露し
その達人たちが失敗をするというハプニングを通じて、ローラがどういった対応をするか検証するといったドッキリを用意。

三番目のマイペースを検証するために、仕掛けられたドッキリがまた泣けたんですね。

けん玉チャンピオンに扮した少女が、緊張のあまり失敗を繰り返し、泣き出してしまうという設定。

設定通り少女が泣き出して控室に一時退散します。
ドッキリと知らないローラは、少女を一生懸命励ますんですね
本当に真剣に

ぼくおくん、思わずうるっときてしまいました。

いい子やなぁ…と。

結果はローラちゃんはイメージ通りのいい子ですって感じで終わりましたが
他のドッキリも非常に面白く、レギュラー番組になればいいのになぁという内容でした。

★今日のカープ


今日はやっちゃいましたね。
毎試合そうはうまくいきません!という試合でした。

ここのところ、必ずと言っていいほどチャンスをものにしてくれた
打線もいいところで併殺打や三振…という感じでチャンスをつぶしてしまいました。

それに今日はスワローズが効果的に追加点を取ってきて追い上げムードも盛り上がっては盛り下がり…が
くりかえされるという試合展開でした。

先発の九里くんは責められないと思います。
むしろこういった試合を経験してドンドン成長していってくれることを期待したいですね。

明日はちょうど谷間で、先発が難しいところですね。
福井投手が久しぶりの先発と聞いています。
ルーキーの頃の負けん気あふれる投球で復活をアピールしてほしいものですね。
(自滅はダメよ!四球注意だからね!)

今日は3-4で敗戦。 貯金「10」。
明日は絶対に勝ちましょう!

★今日のうれしかったこと


ゴールデンウィークももうすぐ終わり。
明日から通常モードでのお仕事に戻りますが
何も事故なく、平和に過ごせたことに感謝です。

読みたい本も読めたし、特に出かけることもなかったのですが
非常に有意義でした。

明日からの仕事全力で取り組めるよう、目一杯リフレッシュできました。
平和な一日、一日に感謝したいと思います。


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
また、明日からがんばっていきましょう!









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。