So-net無料ブログ作成

【とんかつマックバーガー】明日から期間限定で販売。ロースカツバーガーに勝てるのか? [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
連休最終日もすでに夕方に…。

みなさんの連休は有意義だったでしょうか?
ぼくおくんの場合、こういった大型連休を迎える前ってのは
あれやろう、これやろうっていろいろ計画というか予定というか立ててみるのですが
いつも計画通りにはいきません。

さて2014年のゴールデンウィークは?というと…。

ご想像にお任せします。

まぁ、予定は未定ということで…。次回にこうご期待!


さてさて、以前から少し話題になっていた「とんかつマックバーガー」。
いよいよ明日から期間限定で販売されますね。

ぼくおくんは、モスバーガーの「ロースカツバーガー」は発売以来の大ファンでして
無性に食べたくなってたまに食べるわけなんですが、ポテトSセット700円という価格なので
しょっちゅう食べるわけにはいきません。

ロースカツバーガーだけならいいのですが、必ずもう一個追加でハンバーガーを食べてしまうので 1000円近くになってしまうのです。ハイ…(+o+)

ところで、マックの「とんかつマックバーガー」はいくらなんでしょうか?

Mサイズのポテトとドリンクが付いたバリューセット価格で699円(税込み)。

ということで、モスとそれほど変わらないですね。

あとは、食べてみてのお味の好みということになりそうですね。
とんかつということなのでソースはとんかつソースなんでしょうかね。
モスと差別化をはかるためにも味噌カツバーガーとかにすると、もっとよかったかも…。

5月下旬までの期間限定販売なので、販売期間が終わってしまう前に一度食べてみますね。
(早速明日のランチで食べるかもですが…)

マクドナルドはいろいろ商品を開発して新発売や期間限定販売をしているようですが
おいしいなぁ…と思っていると次のタイミングでは販売終了になってたりすることが多くて、ガッカリなんてことも
よくあるんですよ。

ぼくおくんは、「マックポーク」が大好きですごくお気に入りだったんですが…。
今はもう食べられないですもんね。( ;∀;)「食べたいよ~」

先日も復活してたようなんですが、タイミングを逃して結局食べられずじまい…。
できれば、レギュラーメニューでカムバックしてほしいです。

王道メニューはなんでしょう?

ぼくおくんは「フィレオフィッシュ」がお気に入りです。
今のところ敵なし!って感じですかね。

明日販売開始の「とんかつマックバーガー」は「フィレオフィッシュ」を凌駕するメニューになるのか。
楽しみですね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。