SSブログ

ランニングホームラン。速いぞ、速いぞ。スーパーカー梶谷選手。 [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
名古屋は一日雨が降り続きました。

みなさんのお住いの地区はいかがだったでしょうか。
早速なんですが今日はこちらから。

★今日のカープ


なんとか勝ちましたね。
バリントン投手の先発で試合前半はいつも通りなかなか援護点の取れない展開…。
早く先取点をと思っていたら、ドカーン
ベイスターズの石川選手に2試合連続でお見舞いされてしまいました。

うわ、3試合連続で先制されてしまった…。

しかし、今日はここからよかったです。
5回の攻撃は強さを感じました。

2アウトランナーなしから連打。そして3番、丸選手の2点タイムリー。
菊池選手の好走塁かっこえぇ

そして頼れる主砲エルドレッド選手のタイムリーであっさり逆転。
続く6回の攻撃でも2点を追加してこれで勝負ありです。

よかった、よかった。なんか久しぶりに強いカープが見れたぞ。とうれしくなった試合でした。

この試合の7回にみせてくれたプレーが。
ベイスターズの梶谷選手。

なんと

「ランニングホームラン」

でっかい、でっかいホームランも野球の醍醐味ですが

足を使ってかき回す俊足で稼ぐホームランも見ごたえありますね。ホームランの中でもランニングホームランは中々お目にかかれないので
子供の日、球場で観戦のちびっこにはいいプレゼントになったんじゃないでしょうか。

できれば、カープの選手が記録してくれればよかったけど…。(^-^;

なにはともあれ、3連戦勝ち越しのカープ。明日からも頑張って!

明日は九里くんが先発みたいですね。
前回の雪辱を神宮で思いっきりはらしてください。

今日は5-2でカープの勝利。2連勝で再び貯金「11」です。

★今日のうれしかったこと


相変わらず、家でゴロゴロしているぼくおくんです。
あと一日でこのだらだら生活も一旦終了するかと思うとちょっと寂しいですが…。

今日はゆっくりと大好きな読書を一日中できました。
久々に小説をよんで涙を流しました。
とっても素敵な話に感謝です。

こういった本との出会いはうれしいですね。

また機会があったら、ぼくおくんの読んだ本の感想をまたブログにアップしたいと思います。

みなさんは、どんな本がお好きなんでしょうか?
また教えてくださいね♪



今日も最後までお付き合いありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。