SSブログ

斎藤佑樹投手が2軍で苦戦。頑張れ、もってる男… [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
今まで「ルーズヴェルト・ゲーム」見ていました。

最後のシーン、最高ですね。
野球部員が沖原の肩をポン、ポンと叩いて去っていくシーンです。
なんか仲間っていいなぁって感じます。

ぼくおくんはああいう場面が大好きなんです。
なんか支えあってるなぁって。

昨日のブログで東大の連敗のお話をしました。
最後に勝利したのが、ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手擁する早大からだよって話です。

その佑ちゃん、相当苦しんでるみたいですね。
今日も2軍で登板したようなんですが、6回4失点。

う~ん。どうしちゃったんでしょう?
試合が作れてないですね。
かつての実績からしても、考えられない状況です。

ライバルだったマー君は、今日も海の向こうの大リーグで先発し見事に勝利をおさめています。
今ではすでにヤンキースの立派なエースです。
かつては、甲子園で雌雄を決する戦いをした二人。
そして、その時は佑ちゃんが勝利したんです。

やはり、大学で野球をした佑ちゃんとプロで揉まれたマー君。
あの4年間はとてつもなく大きいものになっているようですね。

今日の試合では、相手のヤクルトファンからも「佑ちゃん頑張れ!」と声援が送られるほど。

われわれ野球ファンは、待ってるんです。
1軍で堂々と投げ、涼しい顔をして勝利を挙げる佑ちゃんを。

なぜなら、あなたは「持ってる男」なのですから。

ぼくおくんからもエールを送らせてください。

「佑ちゃん!がんばれ!」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。