SSブログ

肩こりとカープとコーヒーと♪ [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
今日も一日お疲れさまでした。今週もあと一日頑張れば週末ですね。
あとひと踏ん張りです。

今日はお昼に書いたように終日、事務所で作業でした。
ぼくおくんの会社は求人広告自体の発行もやっているのです。

ちょっとわかりにくかったですかね?
一応、看板は広告代理店という形で他社の発行物に掲載していただくお客様を探して、
中間手数料をいただくという形で利益をあげさせてもらってます。

そのような営業形態の場合、自社発行の媒体というのは扱わないのですが
ぼくおくんの会社は自社での広告発行も手掛けています。
いわゆる、代理店としてだけではなくメーカーとしての側面も持っているわけです。

で、今日はその自社発行の広告の締切日だったんです。
毎週発行してるから当然毎週一回締切があるわけです。

お客様の入稿具合が順調なら問題なしなんですが、今週はゴールデンウィーク前の
一番営業のやりにくい週で最後まで苦戦しました。
(大型連休前は募集を控える企業さんが多いんです)

やっぱり途中で肩や背中が悲鳴…。(*_*;
お昼のブログの筋肉ほぐし体操やってみました!

うん、うん。随分楽になったぞ。

30分後…。

あれ、また凝ってきたかな。

また体操。

こんな繰り返しで、何回も体操してしまいました。

それでも効果はあるようです。楽になりましたもん。
それにリフレッシュにもなりますからいい感じですよ♪

みなさんも一度お試しあれ~。(^^)/

★今日のカープ


では、では。

スワローズさん、すみません。今日もありがとうございます。

なんと敵地、神宮で3連勝です!
(なんて強いんだ。明日からの巨人戦もたのんだよ♪)

今日も全員野球がバッチリ決まりましたね。
先発全員安打+ルーキー田中くんの初ホームラン。
しっかり大瀬良くんの援護ができ、プロ2勝目。\(^o^)/おめでとう!!

それに最後は、久しぶりの横山投手。さすが!三人でぴしゃり。

またまた、いい夢みれそうです。

明日からは強~い巨人が相手。
先陣の篠田投手、任せたで~ぃ。

9-2でカープの勝利。3連勝で貯金「10」(何年振り?)です。

★今日のうれしかったこと


今日は何と言ってもこれ!
ぼくおくんが、筋肉ほぐし体操をしていたら、みんなも一緒にやってくれて
デスクに向かったところ、事務員さんがコーヒーを淹れてくれました。

ほっと一息がつけました。

体操をみんなやってくれたことも、「一人じゃなくみんなで頑張ってるんだ」って気にさせてくれたし
何も言わないで笑顔でコーヒーを淹れてくれる事務員さんの気づかいにホント涙が出そうなくらいに
うれしい気持ちになりました。

すごく、すご~くうれしかったです。
みんな本当にありがとうございます。

こんないい職場で働けるぼくおくんはとっても幸せです。


今日も、長々お話に付き合っていただきありがとうございます。
明日頑張れば週末です。
今日は早めに休んで明日に備えましょう♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。