SSブログ

【カープ】最悪…エースと4番で負けを演出! [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
台風接近の影響もあるのでしょうか?
名古屋地区は今日朝から雨が降っています。

今日から開催予定の甲子園も順延が決まったようですね。
球児たちには晴れの舞台ですので素晴らしい環境の中試合をしてほしいですもんね。

カープは今日も試合ですね。
ドームなら雨でも全く関係ないですから…。

でも、昨日はひどかった…。

昨日の負けは、エースと4番が演出した敗戦だから始末が悪い。
だから、負けた後非常に胸くそ悪かった…。

そして、えてしてこういう試合は尾を引きます。

しかも、今日の相手先発投手はノウミサン。
左投手じゃないですか?

そうなると…。
一番・堂林ってのがまたありそうですね。

春先の好調時、NHKのスポーツニュースで
日替わり打線についてその秘訣について偉そうに語っていたのが
思い出されます。

たしか、こう言ってました。
「今、一番状態のいい選手を選んで打順を組んでいる。
だから、点を取りやすいんだ」って。

では、今お聞きしましょう。
「エルドレッドは状態いいの?」

昨日は目を覆いたくなる惨状…。
4三振と決定的なエラー…。
今日も4番スタメンだと、もうファンも黙ってられないんじゃないでしょうか?

状態を考えて打順組んでるなら、本当にそうしてくれ!
もう、こんなブレブレじゃ応援してても頭に来るだけ!

とにかく考えた野球をしてください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。