SSブログ

【カープ】このままだと、トンネルは続くよ。どこまでも。 [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
相当に疲れがでてます。もう歳なんかなぁ
一週間の後半になると本当に、疲れてしまい帰るなりベッドに
直行ということが増えてきました。

★昨日のカープ

うーん。連敗止まりませんでしたね。
うまく回らないときは、こんなもんですか?

昨日の試合は、スコアだけみると
惜しかったねぇ…といえる試合だったわけですが

内容はどん底そのものっていうのは、まったく変わってませんでした。
今日も同じ戦い方だと、負けます。
間違いないです。

何があかんのか…

もっとつないでいかないとだめだって!

全員が、ホームランバッターのようなスイングで
ブンブン、バットを振り回すだけ。
これでは、たまたまホームランが出ないと点が取れない。

あかん、あかん、カープはそれではあかんのです。
巨人のように、ホームランバッターの集団のような
チームとは違うのよ。カープは。

だから、昨日の試合なんか、いくらランナーが3塁とかにいても
点が入る気がしない。
連敗中、ずっとそうですもんね。
どれだけ、あの時、ヒットが出てれば…
っていうシーンが多いか…

ランナー出たら、つないで、つないで1点を取って行く。

ヒットの延長にホームランがある…
徹底してほしいです。

それから、投手陣がぼくおくんと同じで相当に疲れていますね。
4月、5月の好調時は、中継ぎ、抑えと完璧にまわっていました。

4回までにリードをしていたら、ほぼ勝率10割でしたもんね。
そう考えると、今後投手陣の踏ん張りがなければ、上位をうかがうのも難しいと思うんです。

なんとか、奮起を期待したいところです。

カープファンはカープが、どれだけ負けても、どれだけ酷い試合をしても
カープの勝利を信じて応援しています。

選手が、監督が、コーチが、諦めてしまったらそこで終了。
勝利を信じているファンの存在は忘れないで欲しい。

今日こそは、連敗脱出してください。
一歩づつボチボチいきましょうよ。

昨日の試合は、4-5で敗戦。貯金は「3」です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。