SSブログ

水樹奈々さんの 「バジリスク 」のテーマ曲はどのアルバムに入ってるの?? [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
今日も一日お疲れ様でした。

明日のめざましテレビのゲストは水樹奈々さんのようですね。
早起き頑張ってみます。(^^)v

水樹奈々さんが登場するのは、エンタメコーナー「マルゼの花道」と「めざましじゃんけん」のようですよ。

いつも元気でそしてとっても歌がうまい水樹奈々さん。
N0031920_l.jpg
画像はhttp://www.cinematoday.jp/page/N0031920より引用

ニックネームがおもしろっくって奈々ちゃん、奈々さん、奈々様、お奈々、ヘッド、近藤さんなど。
奈々ちゃんとかお奈々とかってのはわかるんですがヘッド?近藤さん?

近藤さんは水樹奈々さんの本名が近藤奈々って名前だからみたいですね。
じゃ、ヘッドっていうのは?
ラジオ「水樹奈々 スマイル・ギャング」でそう呼ばれているそうです。
で、番組のリーダーということで水樹さんのことを「ヘッド」と読んでるらしいです。

へぇ~初めて知りました。
ちなみにリスナーは「団員」というそうです。

コンサートツアーもいよいよ始まるそうですよ。
NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014と題したコンサートツアーは
6月1日 富士急ハイランド コニファーフォレストを皮切りに全国11か所を回る予定です。
ツアー最終公演の8月3日の横浜スタジアムまでエンジン全開でパワフルなステージを期待したいですね。

そして今、ネットでは水樹さんの歌う「ヒメムラサキ」って歌がよく検索されてるみたいですね。
Q&Aサイトとかを覗いてみても「どのアルバムに収録されているのですか?」って質問がされています。

気になって調べてみたのですが
この「ヒメムラサキ」って歌、今のところ収録されたアルバムはないようなんです。

「ヒメムラサキ」はアニメ「バジリスク~甲賀忍法帖~」のエンディングテーマのようで
人気の秘密は同名のパチンコ台があってそこでもこの曲がテーマとして流れるそうなんです。
ぼくおくんは一切パチンコはしないのでよくわからないのですが
景品とかにないのでしょうかね…。

それだけ手に入りにくいから希少価値が高く人気なんでしょうね。

さらに調べてみたところ、シングルのC/Wとして収録されているそうですよ。
そのシングルは「WILD EYES」というそうです。

どうしても聞きたい、手に入れたいって方はこのシングルを買うしかないでしょうね。


疲れているときにあの笑顔をTVで見るととても癒されます。
明日のめざましを見て朝から癒されようと思いますww。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。