SSブログ

【画像】「旅ずきんちゃん」に出ていた色っぽいタレントは誰だ?/おのののかさん

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
昨日、TVで「旅ずきんちゃん」見ていたのですが、みなさんはご覧になりましたか?

女性タレント3人で日本中を旅するという企画番組なんですが
昨日は、虻川さん、友近さんと、なんて色っぽい雰囲気のタレントさんなんだ…という方が出演されていました。

彼女の名は「おのののかさん
017l.jpg
画像はhttp://news.mynavi.jp/photo/news/2013/11/02/119/images/017l.jpgより引用

最近、TVにもよく出演されるのでご存知の方も多いはず。
「サンデージャポン」「踊るさんま御殿」「有吉反省会」などにも登場して人気急上昇中なんです。
そうそう最近ではドラマ「ホワイト・ラボ」にも出演し女優デビューも果たされています。

壇蜜さんがすごく色っぽいタレントさんとして注目されていますが
「おのののか」さんは、壇蜜さんとは違った、なんかそのしっとりされているというか何とも言えない色っぽさがありますね。

おのさんの有名なエピソードに「誰よりも売るビールの売り子」というお話があります。
有名な話なのでご存知の方も多いと思いますが、普通の売り子さんが一日に100杯ビールを売るところを
彼女は400杯売るというすさまじい記録を持ってみえるようで。

現在もタレント活動の傍らでアルバイトも続行中とか。
運がよければ東京ドームで会えるかも知れませんね。

そんなおのさん、性格はというと
売り子をやっていることもあって「凄く明るく元気がいい性格」だそうです。
一部、天然?みたいなことも言われているようですが…。


彼女が芸能の道に進んだのは、小倉優子さんや菜々緒さんに憧れてだとか。

ぼくおくんの住む東海地区では土曜の深夜に「ノブナガ」って番組が放送されているのですが
その番組で、小倉優子さんと共演もはたされていますね。
MCの今田耕司さんにも相当気に入られたようで、いまや「ノブナガ」準レギュラーとして出演されています。

この「ノブナガ」という番組、深夜枠にも関わらず人気番組なんですよ。
出演陣も豪華な顔ぶれ。

例えば、東野幸治さん、フットボールアワー、雨上がり決死隊、ゆうこりん…。
以前はAKBの篠田麻里子さんや北原里英さんらも出ていました。

お笑い芸人も出演するとブレイク必至で
ワッキーやカラテカ 入江、女性マジシャンの小泉えりちゃんら数多くブレイクしています。

この路線で進めば、「おのののか」さんも間違いなくブレイクしますね。
今後の彼女の活躍、要チェックです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。