SSブログ

尾野 真千子さんの首元、こめかみのほくろが気になる~/極悪がんぼ [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
もうすぐ毎週楽しみにしている「極悪がんぼ」が始まります。

このドラマ、毎週やり取りされる「尾野 真千子」さんと「三浦友和」さんとの
やりとりが面白くってついつい見入ってしまいます。

今日はキョンキョンもゲスト出演するみたいですね。
すごく楽しみです。

このドラマの主演、尾野 真千子さん、TVの出演の際結構話題になることがあるのですが
何かっていいますと「ほくろ」なんですね。

ネット上では「どうして除去しないのかなぁ…」なんて声も多いようですね。

言われてみればなんですが、目立つ位置にあるのが原因なんでしょうか?
002.jpg

画像はhttp://mantan-web.jp/2012/04/19/20120419dog00m200055000c.htmlより引用

こめかみの部分と首元の当たりにありますね

ドラマを見てても確かに目立つような気はしますが、ほくろも全てひっくるめて尾野さんの魅力のような 気がします。
なので、ぼくおくんからしたら「むしろほくろがトレードマークでいいじゃん」って感じです。

そんな尾野さん、数多くのテレビドラマに出演されているようなんですが
同じくらい映画にも出演されているようですね。

ぼくおくんが尾野さんを知ったのは、今回の「極悪がんぼ」からなんですが(すみません!)
最近、映画では「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」や「そして父になる」など大ヒット作品にも出演されていたようです。

4人兄弟の末っ子として育った尾野さん。デビューのきっかけは映画監督の河瀬直美監督の目にとまってスカウトされたことらしいですよ。
高校卒業と同時に上京して女優デビュー。

河瀬監督とは映画『萌の朱雀』や『殯の森』で強力タッグ。
『萌の朱雀』では河瀬監督が第50回カンヌ国際映画祭新人監督賞を史上最年少(27歳)で受賞した出世作になったようです。

尾野さんはドラマでも大活躍なんですね。
NHKの連続テレビ小説にも出演した経験も(ヒロイン役)あるようでとにかく名実ともに一流の女優さんなのです。

ネット上でも
「どん底から這い上がる演技がすさまじい」
「役ごとに変わる演技がハンパなくうまい」
「演技力が鬼気迫るものがあって迫力がある」
など
本格派の女優さんであることが手に取るようなコメントが多かったですね。

尾野さんは現在31歳とまだまだ若く今後テレビで見かけることも多くなりそうですね。
素敵な役作り、演技に期待大です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。