SSブログ

竹野内豊さん、東京競馬場に登場!和久井映見さんと再婚ってホント!? [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
今日は最強の3歳牝馬を決める「オークス」が行われましたね。

ぼくおくんはあまり競馬、詳しくないのであまりわからないのですが

人気が集まったのは「ハープスター」でしょうか?
というのも、先週のスポルトで特集してたから…。

結果は

1着ヌーヴォレコルト
2着ハープスター
3着バウンスシャッセ
4着ニシノアカツキ
5着ブランネージュ

って結果のようですよ。
ハープスターは2着だったんですが、1着のヌーヴォレコルトも単勝2番人気ということで
結果は順当なんでしょうね。

それはそうと、オークスの行われた「東京競馬場」にプレゼンターとして竹野内豊さんが来ていたみたいですね。

竹野内さん目当てで今日、東京競馬場に来場されたファンも多いんじゃないかなあ?

竹野内さん、かっこいいですもんね。
競馬場は別の意味で大興奮だったんじゃないでしょうか?

ぼくおくんの思い出で「竹野内豊さん」と言えば「星の金貨」の拓巳先生役。
当時は秀一先生役の大沢たかおさんと拓巳先生役の竹野内豊さん、女性の間では大きく人気が分かれましたよね。

テーマ曲の「碧いうさぎ」を聞くだけでも涙が出そうです。
あのドラマ見て手話を必死で覚えた記憶が…。
一時期は「碧いうさぎ」手話付きで歌えたんですよ。(どうでもいいですね…)

あのころの竹野内さんのイメージと比べるとすごく変わりましたよね。
拓巳先生のイメージはなんていうか、イケイケの軽いイメージで
現在の竹野内さんのイメージからすると絶対に似合わない役回りですね。

そりゃ、歳を取ればイメージ変わるでしょ!って声が聞こえてきそうですね。
すみません…。

ところで竹野内さんといえば和久井映見さんの再婚の噂って本当なんでしょうか
和久井映見さんには前夫の萩原聖人さんとの間に子供もいたはずなんですが…。

この噂どこからきたんでしょうね?

事の発端はドラマの共演。
こういったことが理由で噂が出た場合は大抵、噂で終わることが多いのですが…。

2012年のドラマ「もう一度君に、プロポーズ」での共演でお互いを意識するようになって
交際するようになった。というものだったはず。

o0261026012006008382.jpg
画像はhttp://ameblo.jp/ddwjmme/entry-11266843117.htmlより引用

結局どうなんだろう?って感じでフェイドアウトしていってしまったんですが…。

また最近、巷では和久井映見さんと竹野内豊さんが再婚するんじゃないの?って声がちらほらあるみたいですね。

息子さんも現在中学生ということで、何かと難しい時期。
ぼくおくんは再婚って話が仮にあったとしても、もう少し先になるんではないかなぁとみています。

ほんとうのところはどうなんでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。