SSブログ

サンデーモーニングの唐橋ユミさんの驚きの年齢は?【画像有】 [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
ずいぶんとゆっくり睡眠時間をとってしまいました。
今日はこれから活動していきます。

日曜日と言えば「サンデーモーニング」。
そのサンデーモーニングにレギュラー出演中の唐橋ユミさんはご存知でしょうか?

「あぁ、あの人ね」という方もみえれば

「誰?」って感じの方もみえるでしょうね。

サンデーモーニングではスポーツコーナーを担当しています
2008年から担当しているそうなので6年ほど「日曜の朝の顔」を担当しているんですね。

最近では、「バイキング」にも出演中の唐橋ユミさん。
TVではかなり若々しいイメージなのでおいくつかな~?なんて少し調べてみたのですが

少し意外。

karahashi.jpg

画像はhttp://hotweb.tokyo-np.co.jp/sukifan/201309_sp.htmlより引用

なんと、1974年10月22日生まれの39歳なんですって。

もうちょっと若いのかなぁ…って思っていました。

ネット上の声も

「唐橋さんって清潔感あって綺麗」
「知性的な美人さんですね」
「サンデーモーニングは唐橋ユミを眺めるだけの番組」
「唐橋ユミほど、アラフォーに見えない眼鏡女子はおらんやろなあ」

など…絶賛する声が多いですね。

ぼくおくんも唐橋さんはすごく好印象なのです。

唐橋さんは、現在フリーで活躍するアナウンサーなんですが2004年3月まではテレビユー福島アナウンサーとして活躍されていました。
ご実家は酒造を営んでいて、現在はお兄さんが社長を務めているそうです。

実家の酒造会社で造る清酒「会津ほまれ」の販促企画にユミさんを起用したこともあるそうです。
どんな味がするんでしょうね。

眼鏡をかけていつもキレイな唐橋さんの活躍に注目ですね!


★昨日のカープ


ちょっとこちらは控えめにいきます。ハイ。

昨日も負けてしまいました…。心配していた通りの4連敗。
原因は極度の不振の打線にあると思います。

大瀬良投手やマエケン投手は責められないですよ。
やっぱり打線が援護しなきゃ。

今までは、エルドレッド選手、キラ選手で得点するパターンが定着していましたが
今、それができなくなってきているとすれば、やはり他の選手でなんとかしなきゃ…。

踏ん張りどころです。

今日はバリントン投手が先発。
もう必勝ですよ。5連敗は阻止しましょうね。

昨日は1-8で敗戦の4連敗。 貯金は「8」です。・・・トホホ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。