SSブログ

田中美保さん最近太った?劣化した?ってホント?ヒルナンデスに出演 [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
今日のヒルナンデスに出演されたモデルの田中美保さん。
相変わらずかわいらしいですね。
旦那さんのサッカー、稲本選手がうらやましいぞ。

なんてね!

今日は、ピーターさんとのの料理対決。
料理の腕を競うってのはどうなんでしょうか?
ぼくおくん的には料理の味を採点されるのって嫌だろうなって思っちゃいますが…。

まぁ、それは置いといて。

ネットでは最近の田中美保さんって「太った」とか「劣化した~」って騒がれてるんですが
どうなんでしょう。

まぁ、誰しも人間で生きていく以上歳もとる訳でそりゃ、「劣化」します。 太りもしますよね~。
ぼくおくんも20代のころから考えるとずいぶん太ってしまいましたよ。←どうでもいいですね。

でも今日の放送を見てどのように感じましたか?
そんなに騒がれるほどかなって思ったのですがみなさんはどのように感じられましたか?

ショートカットのボブスタイルは相変わらず似合っていて、トレードマークのアヒル口も
かわいらしいところは以前と全く変わっていないような気がしました。

ところで夫でサッカー選手の稲本選手とはどうなんでしょう。
何かで読んだことがあるのですが、結婚生活は順調そのものだということなんです。

結婚前は何かと浮いた話で話題に上がることも多かった彼女なんですが
稲本選手と結婚した後は良妻ぶりを発揮しているようですね。

かねてから、「子ども」は二人欲しいと公言している田中さん。
現在の良妻ぶりを見ているとおめでたい話を聞けるのも早いのかなぁと思っちゃったりしますね。

田中美保さんをご存じでない方のために
【プロフィール】

482520604_3db2019abe.jpg

画像はhttp://www.flickr.com/photos/fairy71569/482520604/より引用

生年月日:1983年1月12日

出身地:東京都出身

血液型:A型

身長:167 cm

スリーサイズ:82/ 62 /88

シューズサイズ:23.5




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。