SSブログ

ライブ中止続出の「SPYAIR」のヴォーカルIKE脱退…理由は何? [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。

このところ、ライブ中止が相次いでいて心配されていたSPYAIR (スパイエア)。
理由はヴォーカルのIKEさんの急性気管支炎と発表されていたのですが…。

ご存知の方も多いと思いますが、今日、IKEさん自身のTwitterでバンドからの 離脱を発表したそうです。
まさに寝耳に水というファンも多いのでしょうね。
Twitter上では「やめないで」などの様々な悲痛なメッセージが集まっています。

IKEさんの突然の宣言は特にメンバーに相談をしたというわけでもなくIKEさん自身が独断で発表したようです。
事実、公式ホームページにも脱退についての記載は一切ありません。


昨日も広島で普段と変わらないステージを披露していたというだけに波紋をよんでいます。
本人も思い悩んだ上の発表だとは思うのですが全く理由のわからない発表ではファンも納得はいかないでしょうね。

相当「急性気管支炎」が悪かったのでしょうか? それとも他の理由があるのでしょうか?
何も発表のない状態ですのですべては闇の中ですね。

今、SPYAIRは SPYAIR TOUR 2014 『イマジネーション』の真っ最中で
まだ、5月26日までライブの予定は続くようなんですが
どうなってしまうのでしょうか?

様々な疑問が残る突然のTweet。
真相は次の一報があるまで待つしかないでしょうね。


SPYAIRをご存じでない方のために…
【SPYAIR】
SPYAIR Sakura Mitsutsuki lyrics.jpg

画像はhttp://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=SPYAIR#mode%3Ddetail%26index%3D27%26st%3D846より引用

4人組バンドで2010年にメジャーデビュー。
メンバーは、全員が愛知県出身。
代表曲はアニメ「ハイキュー!!」の主題歌「イマジネーション」
TBS系ドラマ「潜入探偵トカゲ」の主題歌「虹」
映画「アメイジングスパイダーマン」の日本語主題歌など多数。
昨年にはパリや韓国など海外でもライブを成功させていました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。