SSブログ

吉村涼さんが離婚。【子役時代の画像有】 [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。

渡る世間は鬼ばかりに出演し人気を集めている吉村涼さんが昨年の7月に夫と離婚していたんですって
吉村涼さんなんて書いてはみたけれど、ぼくおくんにとってはあの涼ちゃんが?って感じ。

ぼくおくんが若い頃(今も若いつもりですが…)
「パパは年中苦労する」ってドラマが大好きでビデオにとっては繰り返し見てたんですね。
そのドラマに出てたのが涼ちゃん。

役としては、田村正和さん演じる作曲家 巽耕作の長女役でした。
しっかりものの涼って役で出演されていました。
役名は本名を使っていたんですね。

papa43.jpg

画像はhttp://patagonia.blog.so-net.ne.jp/2009-11-25より引用

かわいかったなぁ~。

その涼ちゃんも今や35歳。時が経つのは早いものですね~。

涼ちゃんのこと考えてたら、しいちゃんやみかりん、かずまはどうしてるのかなぁ…
なんて考えちゃった。(おっとドラマ知らない人には??でした…スミマセン)

旦那さんはどんな方かわからないのですが 小学生の頃からの同級生だったそうなんですね。 実業家としてバリバリ活動されてる方なんですって。

そんなにも長い間、愛を育んだ二人が、別れてしまうなんて何があったんでしょうね?

難しいですね。結婚というのは。

ニュースの報道ですと、将来についてなどさまざまな面で考え方に違いを感じるケースが多く、
夫婦間に溝が生じるようになったということですが…。


そんなときもまずは、相手を思いやる。そして手を取り合って困難に立ち向かっていく気持ちがあれば
離婚という結論には達しなかったんじゃないかなぁ…(金八先生風)とぼくおくんは思います。

でも、もう結論は出てしまったこと、前を向くしかないですね。
涼ちゃんにはこれからの人生前向きに歩いて行ってほしいなと思ってます。
頑張れ!涼ちゃん。応援してますよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。