SSブログ

大瀬良 真っ向勝負で巨人をねじ伏せる!魅せた、勝利の方程式♪ [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
ようやく一週間が終わってもホッとできないところが寂しいです。

なぜならお昼にも話した通り、明日は臨時出勤になってしまったからです。(-_-;)
なんとか、明日もうひと踏ん張りしてきますね。

ではでは早速このコーナーからいきましょう!
(もううれしくて仕方がないんです。)

★今日のカープ


やってくれました!
まさに理想的な試合運びでした

これが4月絶好調だった時にできていた試合展開です。

まずは、大瀬良大地投手。みごとなピッチングでしたね。
まさに真っ向勝負!セペダ選手もビックリしたんじゃないでしょうか。

注目のセペダ選手との対戦を四打数無安打 2三振に切って落としました。

2本のホームランで2失点はしたものの見事なピッチングで初戦勝利に導いてくれました。
これで5連勝の5勝目。
すごいルーキーが入ってくれたものですね。
カープの躍進の原動力ですね。

続いて心配だった打線。
今日はスゴイ集中力でした。
正直言ってこんなに効果的に得点していくカープ打線を見たのは本当に久しぶりのような気がしました。

先制点は選手のタイムリーでした。

つづいて、エルドレッド選手。
不調の真っ只中だった主砲の目の覚めるような一発。
大瀬良投手を勇気づけ、そしてチームを活気づける復活の2ランホームラン。
その後もヒットも出て今日2安打。
いい時の打撃が出来ているように思いました。

今日はその後も苦手な内海投手から次々と点を奪うことが出来たのが大きいですね。
菊池選手、小窪選手のホームラン、キラ選手のタイムリー、最後は菊池選手のタイムリー
まさに点ではなく線としてつながったカープ打線。

今日のような繋がりを明日の試合も期待しています。

明日はエースの前田健太投手
相手は菅野投手ですが、今日の試合のように先制してマエケンを楽に投げさせてあげましょう。

今日は7-2でカープの勝利。貯金は「12」です。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。