SSブログ

KARA新メンバー加入へ。候補者は7名!お披露目へ。 [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
ぼくおくんの会社には休憩室なるものが存在します。
少し息を抜くためにあるのですが、ここは情報の宝庫なんです。

おばちゃん連中がいろいろ話をしているのを聞くのが楽しいですね。
今日はこんな話で盛り上がってました。

KARAが新メンバーを入れるっていう話なんです。
ぼくおくんは芸能ニュース割と疎いのですがKARAくらいは知ってます。

「あのお尻を振ってかわいらしくダンスをする5人組の韓国の女性グループでしょ?」

「ぎゃはは、いま5人じゃないよ。3人だよ」

「えっ?そうだったの?」

こんな有様なんですww。

ちょっと調べてみたらニコルとジヨンが脱退して今は本当に3人で活動しているようです。

今回の追加は、韓国のTV局(MBC)とのタイアップということで既に候補者7人によるグループ「Baby KARA」が結成されていて歌やダンスのレッスンをはじめているとのこと。
その7名も13日から公式ホームページや番組でお披露目されます。
今のところ何人追加ってことは決まってなく公式HPやLINEでファン投票も行われるようです。

ここまで調べて再度、休憩室に行くと
「そんなこと調べなくても有名じゃん」

「今、残ってるメンバーは?」

「脱退したニコルは活動継続を希望してたんだよ」

立て続けに聞かれ、トホホという感じだったわけですが、ぼくおくんはこういうやり取りが大好きなんです。
(知らないことばかりです…)

どうやら今回の企画「KARAプロジェクト」というらしく番組自体「ASAYAN形式」で行われるそうです。

「おおっ!ASAYANならモー娘。で詳しいぞ!」とぼくおくん。

・・・ところがあえなく、休憩タイム終了。次回に持ち越しになりました。

ちなみに、KARAの新メンバーは合格者は7月1日の特番最終回で発表されるそうです。
日本でも大人気のKARA。新メンバー決定の日まで待ち遠しいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。