SSブログ

ふっくん唖然!ついに離婚!? [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
はっきりしない天気ですね。さっきまでポツポツ雨が降ってましたが今はもう上がってるようです。

先ほど入ってきたニュースからなんですが
ふっくんこと元シブがき隊の布川敏和さんとその妻のタレントつちやかおりさんが別居中で つちやさんは現在、割烹店の店主の男性と不倫関係であるとの報道について会見し不倫について否定をしなかったそうです。

なんかショックですね。
テレビなど夫婦で出演していることも多かった二人。
出演したバラエティ番組では、むしろふっくんの浮気についてクローズアップされることの方が多かったですよね。
エピソードの中でも笑いがあり、この二人は実は仲がいいんだろうななんて勝手に思っていました。

なので、別居中だったことも驚いたのですが、つちやさんが不倫中だったなんて。

この二人といいますか息子の隼汰さんまで含めると家族3人「金八先生(桜中学)シリーズ」の卒業生なんですよ。

ふっくんは2年B組 仙八先生で黒部寿人役。
つちやさんと息子の隼汰さんは、金八先生でそれぞれ 阿部トシエ役、大西悠司役を演じました。

金八先生もビックリしてるんじゃないでしょうか。
なんて、かつての教え子、阿部トシエに声をかけるのでしょうか?

やっぱり「この、バカチンが~!」でしょうかね。ww

つちやさんは会見で「今回の件は全部自分の責任」「大きな覚悟を持って(家を)出た」話していて
このまま離婚という可能性もありそうな発言をしています。

今回の報道、週刊新潮で、つちやさんが不倫相手の男性と手をつなぎ一緒に歩く姿を激写され、報じられました。
記事の中ではW不倫であると言われていましたが、不倫相手の男性には配偶者はなく、W不倫ではないとのこと。

つちやさんの会見の後、マスコミの取材を受けた当のふっくんは
「初耳。離婚に関しての話は夫婦間では一切なかった。(離婚したいから)はいそうですかとすぐにOKできない。説得も必要。」
として、今後に向け話し合いをするとしたそうです。

仲が良さそうな夫婦に限ってこういった報道があって、いつもビックリさせられます。
確かに、ふっくんが言うように一方的に妻に別れたい…なんて切り出されたとしても簡単にOKなんていきませんよね。

しかも、成人はしているとはいえ、3人の子供もいるわけですし。

お互いにじっくり話し合いをして、納得いく結論を出さないといけないでしょうね。


あ、書いてるうちに晴れ間が…。
午後からも素晴らしい一日になりますように…。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。