SSブログ

月曜の朝。雨なのにいい気分? [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。

月曜から雨で気分が滅入ります。テンション上げてがんばらなくては!(^^)!
ぼくおくんの会社のビルの1階はインド料理のお店なんですね。
カレーをメインに振る舞うお店なんですが、結構カレーの香りがすごい。

ぼくおくんが大学生だったころ、カレー屋さんのアルバイトに面接に行ったときの
店長さんの話が思い出されます。

「カレーのにおいが体に染みついて取れなくなりますがいいですか?」

当時はそんなの大げさじゃないの?と思って

「いいですよ」なんて答えてましたが…。

このインド料理のお店から香ってくるカレーのにおいを考えると
あながち間違いじゃなかったのかもと思う今日この頃です。

あっ、大学時代に面接に行ったカレー屋さんの結果は「不採用」だったんですがね。(*_*;


ぼくおくんの会社には朝の10:00くらいになるとヤクルトのおばさんが(ごめんなさい!お姉さんが)
ヤクルトの商品を持って、やってきます。

ぼくおくんは、毎日「ミルミル」を買うのですが
今日は、いつものように「ミルミル」とプラスして「ヤクルト」が。

「いや、ミルミルだけでいいんですが…」

「試供品なのでどうぞ」って。

「ラッキー」ということで、ミルミルとヤクルトをしっかりいただいてパワー倍増のぼくおくんなのです。

ゲン担ぎってことで、言っちゃいま~す!
明日からのカープ、ヤクルト飲んで頑張ろう!!(あは、言っちゃった)

では、また。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。