SSブログ

はじめまして。ぼくおくんです。 [日記]

スポンサーリンク



はじめまして。
今日からこちらで 生まれて初めての「ブログ」に挑戦したいと思います。

まずは簡単な自己紹介をします。

1971年11月生まれの 現在42歳です。
血液型はO型です。 性格も典型的なO型タイプと言われます。

繊維の街、そして日本三大七夕まつりで有名な愛知県一宮市に住んでます。
愛知県で生まれ育ったのですが好きなプロ野球チームは「広島カープ」です。
「超」がつくほどのファンで、広島まで応援に行っちゃったりします。

仕事は、「広告代理店」の営業のお仕事を15年ほどやっています。
専門は求人広告部門です。

そうです。コンビニとかにおいてある雑誌とかに載せるようなものを扱ってます。

企業と人との橋渡し役は結構、やりがいがあったりします。

H.Nの由来は、以前飼っていた犬の名前を借りています。
なので、呼び捨てではなく、「ぼくおくん」なんです。

そんなぼくおくんの趣味は「マジック(手品)」です。
まだ、20代の若い頃、カードマジックの魅力にとりつかれました。
プロマジシャンの華麗な手さばき、目の前で起こる超不思議な現象…
自分もやってみたいと軽く考えてはじめたものが…今ではどっぷりと首までつかっております。

あとは「スポーツ観戦」特に野球が大好きです。
先ほども書いたのですが、「広島カープ」の大ファン!

今年はいいですねぇ。

見事にスタートダッシュを決めましたね。
このまま、クライマックスシリーズと言わずに日本一を目指して突っ走ってほしいです。
頑張れ。カープ。

特に最近応援している選手は、菊池涼介選手。
守備がとても上手いんですね。
そして岐阜出身なんですよね、なんか親近感を感じますし
彼のプレーは真剣さが伝わってくるんですよ。 ホント、心から応援してます。


ところでブログってどんなことを書けばいいのだろうか…。
難しいことは書けないと思いますが、日々起こったことや感じたこと
そして読んでるいただける方にお役に立てるようなお話が出来ればいいなと思ってます。

元気なだけが取り柄のぼくおくんですが、今後とも末永くよろしくお願いします。

早速ですが今日感じたこと。
お客様の所へ午前中に集金にうかがったんです。

そしたら、お客様が「いつもありがとう」って。
なんかすごくうれしくって。
こちらこそありがとうなんですが、「ありがとう」って言葉はいろんなパワーがありますね。

ぼくおくんも、「ありがとう」って言葉を口癖にしようって思いました。
自然に口から「ありがとう」って出てくるのって素敵ですね。

午後からも頑張ろうって気にさせてもらえました。

なんだかよくわからないお話に付き合っていただいまみなさん。
「どうもありがとうございます」
これからも、しっかりとブログ、綴っていきますのでどうぞよろしくお願いします。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。