SSブログ

【カープ】昨日の試合は◎!!の試合でした。 [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
昨日は試合終了後にすぐに更新するつもりが…。
そのまま寝落ちしてしまい更新できませんでした。

まずは大瀬良投手、本当に久々の勝利!
よかったね。
このまま、調子が戻ってくれると嬉しいな。

打線で目立ったのは、ロサリオ。
外国人には珍しく、本当に懸命に打ち込む姿が
毎試合見られるロサリオ選手。

足も速いんですね。
レフト前のヒットを走って走って2ベースにする。(アウトになってしまった回もあったが…)

少し暴走気味な感も否めないが…
一つでも先の塁を果敢に目指す姿は本当に頭が下がります。

こういう頑張りが試合にいい結果をもたらすんでしょうね。
昨日の後半の打線のつながりは見ていて気持ちが良かったです。

中継ぎ陣に関して・・・

中崎投手が完全に生まれ変わったね。
顔つきが依然と全く違う!

気迫に満ちているというか
なんというか。

自信がついたのかなぁ…?

なんか頼もしさすら感じます。
一岡がまた怪我で抜けたところ、中崎の成長はでかい!

昨日の勝利を呼び込めたのも
中崎の好投あってのもの。

これからの苦しい戦い、たのんます。

今日も勝って、カード勝ち越しいきましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。