SSブログ

【カープ】貯金残りわずか… [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
今日からお盆休みスタートです。

日曜までお休みですから7連休ということになるのでしょうか。
まぁ、特にやることもないので家でゴロゴロしていようかなと思ってます。

カープもこのままお盆休みなんでしょうか?
よくもまぁ、これだけの体たらくな試合を続けられるもんだ…。

点を取ればすぐに取り返される
チャンスはことごとく潰す
これの繰り返し…。

3連戦の初戦もここのところずーーーーっと負け続け
4番バッターはここのところずーーーーっと結果が出ず

とにかく応援していてもなんか空しいです。

これ以上書く気力もわいてこない状態です。
毎日の記事がホント愚痴ばっかりで読んでいただいてる方にも
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、一つだけ。
一番・堂林はこだわりですか?

育てたいって気持ちはわかります。
でもそのこだわりが、チームの勢いを消すものなら
今すぐ辞めてほしい。

何故かって?
天谷が3割を超す打率を残していておまけに守備も堂林より上。
さらに足の速さも考えても…

どうやって考えても天谷を使う以外にないと思うんですが…。
凡人にはわからない何かがあるんでしょうかね。

堂林はもっと楽な気持ちで打てる7番とかの方が向いてると思うのですが
どうでしょうか?

うかうかしてると貯金ももうないぞ。
正念場!
明日こそ必勝で!

お願いします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。