SSブログ

【カープ】今日からの3連戦、初戦が大事!野村祐輔、任せたぞ! [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
今日の名古屋はまたまた30℃超えが予想されていて
暑くなりそうですね。

その名古屋の地でカープは今日からドラゴンズとの3連戦ですね。

しっかり引導渡しちゃいましょうよ。

スワローズに3連敗を喫するチームなんですから
絶対にスキはあるはず。

ココの所痛い目に遭わされ続けてるだけに
この3連戦ではリベンジをはたさねば…。

なめられてしまう…。

今日の先陣を切るのは
ココの所、調子は上向きを思わせる
野村祐輔投手。

低めにコントロールできれば間違いなく行ける!

そして、相手投手は朝倉。
う~ん、どうも朝倉には弱いイメージのあるカープ打線なんですよね。

ムリせず、日曜のようなバッティングができれば問題なくいけるはずなんですが…。

とにかく、大きいのを狙わずコンパクトに行きましょう。

最低でも2勝1敗。
できれば3タテを狙いたいところです。
だから、今日の試合はすごく大事な意味をもちます。

今回は野村祐輔―バリントン―戸田
でしょうね。
初戦で勝っておけば、なんとか2勝はいけそうですよね。

前回の3連戦ではカープがやりたい野球をドラゴンズにされちゃった
って感じでした。
これ以上好き放題にさせるわけにはいきません。

それには、日曜日のような全員で勝利を掴んだイメージを忘れずにいくしかない!
粘りのある野球で…。

あとは当然に先発の持つ意味は大きい!


頼むぞ!野村祐輔!
初戦、任せた~!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。