SSブログ

【カープ】拙攻につぐ拙攻であぁ疲れた…たまにはすっきりと勝とうよ。 [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
外は気温は高いようなんですがどんよりとした天気です。
どっちつかず。
何となく昨日の試合を思い出します。

結果は引き分け。
でも、負けに等しい引き分けになってしまいました。

拙攻につぐ拙攻で何度の得点のチャンスを逃してしまったのか…。
マエケンの気迫の9回粘投に応えることができませんでした。

12回の田中のダブルプレーも痛かったんですが
最悪だったのは8回の攻撃。
1アウト3塁。
梵にわざわざ送りバントをさせて迎えるバッターは石原。

スクイズもあるかなとは思いましたが…。
初球に仕掛けた。
うん、これは良かった。
しかし、ファール。
これで相手に手の内を見せてしまったわけですから
今度は外野フライ(犠牲フライ)狙いに切り替えるのがセオリー。
石原にその技術がないのであれば出来る打者に切り替える。

で、ノムケンはどう動いたか?

テレビ画面に向かって思わず叫びましたもん。

「あ、あほか~!?」

ノムケンの出したサインは作戦変更どころか
そのままサイン変えずのセフティスクイズ。

まともに一塁正面を突き、本塁封殺。
石原もあほやけどノムケンは大馬鹿や!

策士としてはあり得ない失敗。
本当に見ていて疲れました。

今日はデーゲームでしょ?
もう、どっちつかずの試合はやめてほしいです。

なんとか勝つ試合をお願いします。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。