SSブログ

「ちゃおず君」がネットで大騒ぎ!理由は画像で確認してねww [日記]

こんにちは。ぼくおくんです。
ネット上では「ちゃおず君」がヤバいと大騒ぎですね。

ちゃおず君とは日本餃子協会のキャラクター。
えらい騒ぎなのでどんなんかなぁ…って見てみました。

思わず飲んでたお茶、噴いた…。

たしかにヤバい。大変なことになってます。

お茶や吹き出しそうなものはお口に含まずご覧くださいね。

ちゃおず君の何がヤバいか検証画像は⇒こちら 

どうでした?
ほら、だから口に含まずって言ったでしょ?

日本餃子協会さん、何を思って作ったんでしょう。
顔はやけにかわいらしくって体はムキムキ。
一度見たら忘れられないってのが狙いなんでしょうか?

ですがなぜにムキムキ?

日本餃子協会会長ブログによれば
「ごらんの通り、ちゃおず君の体はなぜか異様に筋肉が発達しており、ゆるーい顔とのバランスがまったく取れていません。
あまりのムキムキぶりに、ネットでは「天津飯の助けを借りずとも生きていけるのでは」という声も。

言ってる意味がまったくわかりませんww。

日本餃子協会のTwitterアカウント(@gyozakyokai )によれば
「こんにちは、僕は日本餃子協会 公式キャラクターに任命されました。
ちゃおず君と弟子のチビ餃子です。
ちょくちょく登場しますんでよろしくぎょ 。」とちゃおず君のコメントを発信しています。

よろしくぎょって?
しかも弟子がいるとは…。
さらに、ちょくちょく登場するらしい…コワいよぉ。

なんか餃子界の小島よしおか!って感じですね。

果たしてこの「ちゃおず君」世間にうけいれられるのでしょうか???

カープが勝てばすべて良し!明日から交流戦5割復帰に向けた戦い [日記]

こんにちは。ぼくおくんです。
明日は土曜でお休み、一日頑張りましょう!

では、では、恒例となった一日遅れのこのコーナー。
張り切って行ってみましょう!

★昨日のカープ


先日こういう記事を書きました。
得点の仕方があまりよくないと。

そして、選手の交代時期についても再考した方がいいのかもと
こちらで書きました。

ネットとかを覗いてみても、状況が悪くなるとすぐに「ピッチャー代えろ」とかといった意見が掲示板に投稿されたりするんですね。
じゃぁ、誰に代えるの?ってほど選手がいない。
それくらいチーム状態が悪いです

昨日の試合も最終回、一岡投手がマウンドで5-1から2点取られてしまいました。
某掲示板では「ピッチャー代えろ」って投稿があったんです。

「誰に?」

今まで完璧に抑えてチームを何度もピンチを救ってくれた一岡投手を誰に代えるの??と思いました。

で、よくよく考えると選手を怪我等で欠く状態では理想の野球をすることは難しいと思ったのです。

だから、どんな形であれ勝ったのであれば大いに喜ぼうと
交流戦は5割でいいのでは?と思ったわけです。

昨日はホームランばかりで5点取って勝ったんですが
勝利について今から大いに喜びます。

バンザ~イ!\(^o^)/

マエケンありがとう。一岡、抑えてくれてありがとう!
エルドレッドもホームラン2発、これでホームランダービーも単独トップだね。
石原、ホームランやるじゃん!

こうやって、勝っていくことができれば首位は守っていけるんです。

言っててちょっとのどに骨がささってるような気持ちになりますが
いいんです。
カープが勝ってくれることが素直にうれしいんです。

ひとつひとつコツコツ行きましょう。

明日からの楽天戦、大瀬良投手とバリントン投手が予想されます。
是非連勝して交流戦5割に戻しましょう!

昨日は5-3でカープの勝利。貯金は「10」です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。