SSブログ

尾野 真千子さんの首元、こめかみのほくろが気になる~/極悪がんぼ [日記]

こんにちは。ぼくおくんです。
もうすぐ毎週楽しみにしている「極悪がんぼ」が始まります。

このドラマ、毎週やり取りされる「尾野 真千子」さんと「三浦友和」さんとの
やりとりが面白くってついつい見入ってしまいます。

今日はキョンキョンもゲスト出演するみたいですね。
すごく楽しみです。

このドラマの主演、尾野 真千子さん、TVの出演の際結構話題になることがあるのですが
何かっていいますと「ほくろ」なんですね。

ネット上では「どうして除去しないのかなぁ…」なんて声も多いようですね。

言われてみればなんですが、目立つ位置にあるのが原因なんでしょうか?
002.jpg

画像はhttp://mantan-web.jp/2012/04/19/20120419dog00m200055000c.htmlより引用

こめかみの部分と首元の当たりにありますね

ドラマを見てても確かに目立つような気はしますが、ほくろも全てひっくるめて尾野さんの魅力のような 気がします。
なので、ぼくおくんからしたら「むしろほくろがトレードマークでいいじゃん」って感じです。

そんな尾野さん、数多くのテレビドラマに出演されているようなんですが
同じくらい映画にも出演されているようですね。

ぼくおくんが尾野さんを知ったのは、今回の「極悪がんぼ」からなんですが(すみません!)
最近、映画では「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」や「そして父になる」など大ヒット作品にも出演されていたようです。

4人兄弟の末っ子として育った尾野さん。デビューのきっかけは映画監督の河瀬直美監督の目にとまってスカウトされたことらしいですよ。
高校卒業と同時に上京して女優デビュー。

河瀬監督とは映画『萌の朱雀』や『殯の森』で強力タッグ。
『萌の朱雀』では河瀬監督が第50回カンヌ国際映画祭新人監督賞を史上最年少(27歳)で受賞した出世作になったようです。

尾野さんはドラマでも大活躍なんですね。
NHKの連続テレビ小説にも出演した経験も(ヒロイン役)あるようでとにかく名実ともに一流の女優さんなのです。

ネット上でも
「どん底から這い上がる演技がすさまじい」
「役ごとに変わる演技がハンパなくうまい」
「演技力が鬼気迫るものがあって迫力がある」
など
本格派の女優さんであることが手に取るようなコメントが多かったですね。

尾野さんは現在31歳とまだまだ若く今後テレビで見かけることも多くなりそうですね。
素敵な役作り、演技に期待大です。

【画像】「旅ずきんちゃん」に出ていた色っぽいタレントは誰だ?/おのののかさん

こんにちは。ぼくおくんです。
昨日、TVで「旅ずきんちゃん」見ていたのですが、みなさんはご覧になりましたか?

女性タレント3人で日本中を旅するという企画番組なんですが
昨日は、虻川さん、友近さんと、なんて色っぽい雰囲気のタレントさんなんだ…という方が出演されていました。

彼女の名は「おのののかさん
017l.jpg
画像はhttp://news.mynavi.jp/photo/news/2013/11/02/119/images/017l.jpgより引用

最近、TVにもよく出演されるのでご存知の方も多いはず。
「サンデージャポン」「踊るさんま御殿」「有吉反省会」などにも登場して人気急上昇中なんです。
そうそう最近ではドラマ「ホワイト・ラボ」にも出演し女優デビューも果たされています。

壇蜜さんがすごく色っぽいタレントさんとして注目されていますが
「おのののか」さんは、壇蜜さんとは違った、なんかそのしっとりされているというか何とも言えない色っぽさがありますね。

おのさんの有名なエピソードに「誰よりも売るビールの売り子」というお話があります。
有名な話なのでご存知の方も多いと思いますが、普通の売り子さんが一日に100杯ビールを売るところを
彼女は400杯売るというすさまじい記録を持ってみえるようで。

現在もタレント活動の傍らでアルバイトも続行中とか。
運がよければ東京ドームで会えるかも知れませんね。

そんなおのさん、性格はというと
売り子をやっていることもあって「凄く明るく元気がいい性格」だそうです。
一部、天然?みたいなことも言われているようですが…。


彼女が芸能の道に進んだのは、小倉優子さんや菜々緒さんに憧れてだとか。

ぼくおくんの住む東海地区では土曜の深夜に「ノブナガ」って番組が放送されているのですが
その番組で、小倉優子さんと共演もはたされていますね。
MCの今田耕司さんにも相当気に入られたようで、いまや「ノブナガ」準レギュラーとして出演されています。

この「ノブナガ」という番組、深夜枠にも関わらず人気番組なんですよ。
出演陣も豪華な顔ぶれ。

例えば、東野幸治さん、フットボールアワー、雨上がり決死隊、ゆうこりん…。
以前はAKBの篠田麻里子さんや北原里英さんらも出ていました。

お笑い芸人も出演するとブレイク必至で
ワッキーやカラテカ 入江、女性マジシャンの小泉えりちゃんら数多くブレイクしています。

この路線で進めば、「おのののか」さんも間違いなくブレイクしますね。
今後の彼女の活躍、要チェックです。

【画像有】カープの窮地を救った選手はこの男!カープ女子も大喜び。 [日記]

こんにちは。ぼくおくんです。
どうも、最近このコーナーを書く前に眠ってしまいます。
早速いってみますね。

★昨日のカープ


昨日のNHKのサンデースポーツで「カープ女子」の特集が組まれていました。
女性のファンが増えることは大歓迎です。
ところで「カープ女子」という言葉、今年の流行語大賞にノミネートされそうだなぁと感じるのは
ぼくおくんだけでしょうか。

そんなカープ女子も注目した昨日の試合。

救世主がカープの連敗をとめてくれましたね。

その名も「ライネル・ロサリオ」選手。
20140502-00000019-dal-000-5-view.jpg
画像はhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000019-dal-baseより引用

キラ選手が怪我で2軍に行ってる間、1軍で活躍したあの選手です。

交流戦に入り、打線が低迷する中でテコ入れのため、一昨日から一軍に合流。
合流後2試合目で見事にやってくれました。

ドミニカのカープアカデミー出身の選手で去年の秋季キャンプにテスト生として参加し
見事に実力が評価され、広島に支配下登録での入団が発表されたというロサリオ選手。
そのパワー、長打力が売りなんですが、意外と足も速い。

もっと意外なのが奥さん。
なんとロサリオ選手の18歳年上というから驚きです。

陽気な性格もチームにいち早く溶け込む得な性格なんでしょう。
なぜか、チームメイトからは「おさむ」と呼ばれ既に人気者らしいですよ。
石井琢朗コーチが命名したそうですが、どういう意味があるんでしょうね。

カープには、大瀬良-今村-一岡のカピバラ兄弟とかユニークなニックネームの選手が多いので
すごく楽しいです。

さて、救世主「ロサリオ」選手。
1点先制され、暗~い雰囲気になりそうな雰囲気の所を
吹き飛ばすが逆転の2ラン特大アーチをレフトスタンドに叩き込んでくれました。

点を取られた後にすぐに逆転する4月の強いカープの野球ができました。
あとは、リードを守り抜く必勝リレー。

白濱選手のプロ入り1号も飛び出し、交流戦初勝利を飾れました。

第五の助っ人といわれ、出場の機会に恵まれなかった男が
カープの窮地を救ってくれました。

ありがとう。ロサリオ選手。

昨日は、3-1でカープの勝利。貯金は「9」です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。