SSブログ

竹野内豊さん、東京競馬場に登場!和久井映見さんと再婚ってホント!? [日記]

こんにちは。ぼくおくんです。
今日は最強の3歳牝馬を決める「オークス」が行われましたね。

ぼくおくんはあまり競馬、詳しくないのであまりわからないのですが

人気が集まったのは「ハープスター」でしょうか?
というのも、先週のスポルトで特集してたから…。

結果は

1着ヌーヴォレコルト
2着ハープスター
3着バウンスシャッセ
4着ニシノアカツキ
5着ブランネージュ

って結果のようですよ。
ハープスターは2着だったんですが、1着のヌーヴォレコルトも単勝2番人気ということで
結果は順当なんでしょうね。

それはそうと、オークスの行われた「東京競馬場」にプレゼンターとして竹野内豊さんが来ていたみたいですね。

竹野内さん目当てで今日、東京競馬場に来場されたファンも多いんじゃないかなあ?

竹野内さん、かっこいいですもんね。
競馬場は別の意味で大興奮だったんじゃないでしょうか?

ぼくおくんの思い出で「竹野内豊さん」と言えば「星の金貨」の拓巳先生役。
当時は秀一先生役の大沢たかおさんと拓巳先生役の竹野内豊さん、女性の間では大きく人気が分かれましたよね。

テーマ曲の「碧いうさぎ」を聞くだけでも涙が出そうです。
あのドラマ見て手話を必死で覚えた記憶が…。
一時期は「碧いうさぎ」手話付きで歌えたんですよ。(どうでもいいですね…)

あのころの竹野内さんのイメージと比べるとすごく変わりましたよね。
拓巳先生のイメージはなんていうか、イケイケの軽いイメージで
現在の竹野内さんのイメージからすると絶対に似合わない役回りですね。

そりゃ、歳を取ればイメージ変わるでしょ!って声が聞こえてきそうですね。
すみません…。

ところで竹野内さんといえば和久井映見さんの再婚の噂って本当なんでしょうか
和久井映見さんには前夫の萩原聖人さんとの間に子供もいたはずなんですが…。

この噂どこからきたんでしょうね?

事の発端はドラマの共演。
こういったことが理由で噂が出た場合は大抵、噂で終わることが多いのですが…。

2012年のドラマ「もう一度君に、プロポーズ」での共演でお互いを意識するようになって
交際するようになった。というものだったはず。

o0261026012006008382.jpg
画像はhttp://ameblo.jp/ddwjmme/entry-11266843117.htmlより引用

結局どうなんだろう?って感じでフェイドアウトしていってしまったんですが…。

また最近、巷では和久井映見さんと竹野内豊さんが再婚するんじゃないの?って声がちらほらあるみたいですね。

息子さんも現在中学生ということで、何かと難しい時期。
ぼくおくんは再婚って話が仮にあったとしても、もう少し先になるんではないかなぁとみています。

ほんとうのところはどうなんでしょうね。

サンデーモーニングの唐橋ユミさんの驚きの年齢は?【画像有】 [日記]

こんにちは。ぼくおくんです。
ずいぶんとゆっくり睡眠時間をとってしまいました。
今日はこれから活動していきます。

日曜日と言えば「サンデーモーニング」。
そのサンデーモーニングにレギュラー出演中の唐橋ユミさんはご存知でしょうか?

「あぁ、あの人ね」という方もみえれば

「誰?」って感じの方もみえるでしょうね。

サンデーモーニングではスポーツコーナーを担当しています
2008年から担当しているそうなので6年ほど「日曜の朝の顔」を担当しているんですね。

最近では、「バイキング」にも出演中の唐橋ユミさん。
TVではかなり若々しいイメージなのでおいくつかな~?なんて少し調べてみたのですが

少し意外。

karahashi.jpg

画像はhttp://hotweb.tokyo-np.co.jp/sukifan/201309_sp.htmlより引用

なんと、1974年10月22日生まれの39歳なんですって。

もうちょっと若いのかなぁ…って思っていました。

ネット上の声も

「唐橋さんって清潔感あって綺麗」
「知性的な美人さんですね」
「サンデーモーニングは唐橋ユミを眺めるだけの番組」
「唐橋ユミほど、アラフォーに見えない眼鏡女子はおらんやろなあ」

など…絶賛する声が多いですね。

ぼくおくんも唐橋さんはすごく好印象なのです。

唐橋さんは、現在フリーで活躍するアナウンサーなんですが2004年3月まではテレビユー福島アナウンサーとして活躍されていました。
ご実家は酒造を営んでいて、現在はお兄さんが社長を務めているそうです。

実家の酒造会社で造る清酒「会津ほまれ」の販促企画にユミさんを起用したこともあるそうです。
どんな味がするんでしょうね。

眼鏡をかけていつもキレイな唐橋さんの活躍に注目ですね!


★昨日のカープ


ちょっとこちらは控えめにいきます。ハイ。

昨日も負けてしまいました…。心配していた通りの4連敗。
原因は極度の不振の打線にあると思います。

大瀬良投手やマエケン投手は責められないですよ。
やっぱり打線が援護しなきゃ。

今までは、エルドレッド選手、キラ選手で得点するパターンが定着していましたが
今、それができなくなってきているとすれば、やはり他の選手でなんとかしなきゃ…。

踏ん張りどころです。

今日はバリントン投手が先発。
もう必勝ですよ。5連敗は阻止しましょうね。

昨日は1-8で敗戦の4連敗。 貯金は「8」です。・・・トホホ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。