SSブログ

「12」と「7」の共演。大物は違う。 [日記]

こんにちは。ぼくおくんです。
土曜日の午後みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は仕事もお休みということで随分とのんびりさせていただきました。

まずは午前中、昨日購入した本を読んで(まだ途中ですが…)
少し眠くなったのでウトウトzzz

お昼ごはんを食べた後、パソコンを少しチェックしたら、おやおやこんな時間ですかと
ノートパソコンをベッド付近に移動してスタンバイOK!

今日は(昨日もそうだったんですが)「ニコニコ生放送」でカープの試合が中継される日なんです。
休みの日にこんなうれしいことはないということで朝からソワソワしていたんです。

14:00の試合開始から試合終了までじっくりと見ることができました。(^^)v

それで試合が終わったので少し買い物に出かけたわけなんですが…

寒い((+_+)) なんかすごく寒くないですか??
風も冷たくって強い」ですし花粉症にも影響すると思ったのでそそくさと帰宅しました。

(*^^)vでは、今日もいってみましょう♪♪

★今日のカープ


♪宮島様の神主が~おみくじ引いて申すには~
 今日も カープは 勝ち 勝ち 勝ち 勝ち~♪

\(^o^)/ ちょっと強すぎるんではないですか?これで4連勝です。

今日の先発はルーキーの九里亜蓮クン。背番号「12」。
立ち上がり見てたら今日はちょっとマズイじゃないの??ってくらい不安定だったんです。

でも九里クン、さすが。悪いなりにも6回を見事に1点にまとめました。パチパチ

そして極めつけ。背番号「7」の堂林クン。
あなた、すごいっ!

今年はすごくいい場面で、すごく印象に残るホームランを打ってくれます。

今日はなんと・・・

満塁ホームラン\(^o^)/

強烈に九里くんを援護してくれました。 ありがとう♪

いいですよね。全員で勝ちをつかんだって感じ。

明日はひじの状態が心配されたエースのマエケンが先発。
またまた全員野球で勝ちますように。

明日も放送があるそうなので楽しみです。

7-1でカープの勝利。これで4連勝。貯金8。

★今日のうれしかったこと


家でほとんどゴロゴロしていたので、何か特別ないのですが…

少し片づけをしていたら、社会保険労務士受験生時代に使っていたシャープペンを発見しました。
知らない間に無くなってしまったのであきらめていたのですが

見つかりました。
うん、これはうれしかったぞ。

社労士試験、突破できたのもこのシャープペンのおかげだし
苦楽を共にしたパートナーとの再会は実にうれしい出来事でした。

使ってみたら… 相変わらず書きやすい!いい感じです。

出てきてくれて ありがとうございます。


いつも最後までありがとうございます。

また更新しにきますね~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。