SSブログ

【カープ】選手を信じない監督ではムリ。 [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
ようやく、今週も一週間が終わりますね。
午後から、あと一踏ん張りです。

さて、カープも昨日は、あと一踏ん張りでした。
点だけみるとね。

でも、内容は、あと一踏ん張りもふた踏ん張りも
ってもころです。

といいますか、
監督!もう少し選手を信じましょうよ。
と言いたくなる試合でした。

みなさんも言いたいことありますよね。
はい。わかります。

昨日のような試合が、勢いを削いでしまう試合の典型です。

まず、先発のヒースの交代時期。
確かにフォアボールが多く見ていてヒヤヒヤする
シーンばかりでした。

ですが、綱渡りながら0に抑えていたんです。

それを、替えちゃうんもんなぁ…
結果は?
出てきた重箱顔のピッチャーが
いきなり、ホームランを打たれる…

唖然としましたよ。
ただでさえ、中継ぎが、オーバーワーク気味。
そう言った面を考えても、5回でヒースを
降板させるのは、早すぎだと思いました。

それから、7回の攻撃。
1アウト満塁。
ここで、四番バッター・ロサリオ。

四番ですよ。四番。

ここは、ロサリオに任せるのが鉄則でしょうよ。

しかし…

代打。
結果は?

さーんーしーん!

ちよっと待ってよ。
って感じ。

これは、もう呆れましたね。

まだまだ、諦めてないぞ。
優勝に向けて頑張ろう!
って言いたいです。

優勝を信じて頑張るチームを全力で応援するのが
ファンですから…

って、これは綺麗事。

はっきりいいます。
今年は昨日の試合でほぼ、終わったと思います。

いくら、ファンが信じても
監督が選手を信じてないようなチームに優勝はありません。

きっと、選手もそれは感じたはずです。
そう感じてしまった以上、気迫のこもった試合は出来ないでしょう。

お疲れさまでした。
いい夢ここまで見れたと思います。

来季は是非優勝してください。
ただし、監督が替わらないと同じ結果でしょうが。

野村監督は、向いてないと思います。
今季、何試合、こういった形で試合を落としたのか?
考える残り試合にしてください。

あ、あとCSに向けてチームを整えてください。

以上です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。