SSブログ

【カープ】昨日は満点!まだまだ諦めないぞ! [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
今日は午前中に映画を見に行ってきました。

何を見てきたかって?

それは「ヒ・ミ・ツ」です。

まぁ、ドラ泣きをしてきましたよ…。

おっと、これでばれてしまいましたかね?

さぁそろそろ夕方ですし、ナイターも始まってしまいますね。
昨日はなんか、ジャイアンツ戦3連戦の鬱憤を晴らすような試合内容でした。

打線のつながりもバッチしだったし
また、ヒースがいいですね~。

久々の満点試合でした。

今日は、新人王を狙う大瀬良が先発です。
最近、開幕の頃に近い投球が出来てるだけにすごく期待しています。

低めにコントロールし、長打を警戒すればいい結果が出るんじゃないかな。

昨日の試合で感じたこと。
ジャイアンツ戦以外はあれだけの強さを見せることが
できるんです。

やはり、ジャイアンツが相手だと、変なところに力が入ってしまうのかなぁ…。
リラックスして、名前負けだけはしないように。

それに取りこぼしは痛いので
もちろん、ジャイアンツ戦以外もしっかりいきたいところ。

狙いはもちろん、優勝です。
それには、やはりジャイアンツ対策を。

ヤクルトがあれだけの試合をジャイアンツ相手にするんだから
負けてられないでしょ?やっぱり。

とにかく、意識しすぎずいけば負けるわけがない!

今日もしっかりいただいて、3連勝で、ジャイアンツ戦3連敗をなかったことに
してしまいましょう。

今日も絶対勝つ!
がんばれ!カープ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。