SSブログ

【カープ】まだまだこれから!諦めるには早すぎる! [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
今週はあっという間に過ぎていきました。

どうして長く感じる一週間と短く感じる一週間とあるんでしょうね。
でも、一つだけわかったことがあります。
充実してるから早く感じるってのは「嘘」だなと。

だって、全然じゅじつじゃなかったですもん。今週は。

ため息ばかりの一週間だったぞ!

「3連敗」

やっちまったなぁ~。

昨日は、こんな気迫のこもった投球をする
福井を見たのはいつ以来?というほど
気合が入っていました。

これはいけるぞ!
そう感じたんですが…。

5回裏にいつもの福井が顔をのぞかせてしまいましたね。
やはり、先頭バッターは塁に出しちゃぁ、マズイです。
点の取られ方は不運でしたが…。

沢村の内野安打は回避してほしかった。

それよりなにより深刻なのは打線です。

チャンスに打てなさすぎる。
ここぞってところで、キチンと結果が出てれば、この3連戦、全く逆の展開になったかもしれません。
う~ん。
痛すぎる。

打順は、昨日の打順がベストだと思います。
スグに機能しないのが痛いですが…。
今のカープにとって昨日のスタメンは一番期待が持てる。

昨日は終盤戦、機能しかかったところでゲームセット。
もう少し見たかったんだけどなぁ…。

一番痛かったのは8回の攻撃。
丸のライナーで菊池が飛び出しちゃった…。
ダブルプレー。

その後、ロサリオの2ベースが飛び出したわけなので…。
本当なら追いついていたんだけどね。

う~ん。
結構深刻ですね。

でも、今日から巻き返すしかない!
とにかく、次のジャイアンツ戦までにもう一度差を詰めて
挑戦しましょう。

優勝するには
日本シリーズに出場するには

ジャイアンツを倒すしかないんですから。

期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。