SSブログ

【カープ】監督!大量得点取りましたが…まだスタメン固定しないのですか? [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
昼間の温度が日増しに涼しくなってきてますね。
確実に夏が去り秋が近づいてるんだなぁと感じます。

秋が近づけば当然プロ野球もラストスパートの時期。
先日のブログで、散々打順固定について書きましたが…。
なかなか難しいようですね。

昨日の試合、結果だけ見れば12-6での圧勝劇に見えますが
打順はやはり固定できず。
いろんな打順を試してる。

そういう理由ならそうすればいいとは思うんです。
(この時期にやることではないと思うんですがね…。)

仮にそういう理由であれば
今日の打順は見ものですよね。

昨日12点の素晴らしい結果をあの打順で出しました。
グッドジョブ!
じゃないですか?

よし、この打順、いける!
ってことで翌日も同じ打順でいきますよね。
普通。

でも、違うんですよ。
結果を出した選手が外される。

例えば、天谷選手、松山選手はしょっちゅうですよね。

これは、いただけないし
理不尽ですよ。

理由のない打順変更はチームの士気にも関わるし
一番バッターを固定しきれないチームが優勝できるわけがない。
(今年の目標はCS出場じゃないですよ。23年ぶりの優勝なんですから)

だから、声を大にして言いたい。
(ずっと言ってますが…)

頼みますから、打順をある程度固定してください。

せめて、順位が確定するまで。
お願いしたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。