SSブログ

【カープ】情けない試合… [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
昨日はブログを更新する気力を失い、早々に眠ってしまいました。
今日もどうしようかと思いましたが、やはり更新します。

土曜の試合、日曜の試合と振り返って
打線が打てない~~
と思われる方も多いのではないでしょうか?

まぁ、もちろん選手も悪い。
もっと、打てるように工夫せよ。

ルーキーにいとも簡単にひねられてちゃぁ笑われますよ。
ノウミサンたいさくもしっかりせにゃ、CSで苦戦するよ。きっと。

以上、選手に対してでした。

さぁ、ノムケンよ。
あんた、どういうつもり?
打ててた打線を何度打てなくする気ですか?

あぁ、そうですよ。
日替わり打線何とかしてください。

今ねぇ…
CS進出、さらにいうと優勝がかかってる大事な試合をしてるんですよ。

でね。
一番バッターやクリーンナップをなんで固定できんの?
キラを外したり松山外して鈴木?

おい!消化試合か?
オープン戦か?
何考えてるんや。

もう、あかんで。
今は、チーム全体で勝つ野球をせなあかんのやろ?
選手を試す時期じゃないぞ。

土曜や日曜のような試合を見たファンはどう思う?
もう少し考えてほしい…。

最後に中崎…。
やっぱり中崎は中崎やね。

もうこれ以上試合はぶちこわしにしないでください。
もう少し制球力を付けて試合に臨んでください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。