SSブログ

【カープ】期待の男が復調!ドンドン加速していきましょう! [日記]

スポンサーリンク



こんにちは。ぼくおくんです。
お盆が過ぎたというのにまだまだ暑い日が続きます。

今年は冷夏?って話はどこへやらですねww。

高校野球も盛り上がってることですし
プロ野球も負けずに行きましょう!

ジャイアンツに勝ち越した。
しかも繋いで点を取って勝ったということは
やはりチームにいい雰囲気をもたらしましたね。

今日の試合は久々の満点野球。
ずっと愚痴ばかりで少し疲れていたんですが…。

今日は何とも言えず気持ちいい勝利でした。
頼みの綱のノムスケがホントよく投げてくれました。
(なんと2か月ぶりの勝利って…そんなに勝ってなかったんだ…)
今までカープが苦しんだわけはノムスケの不調が大きかったんです。
これで、ドンドン加速していけそうですね。

今日は初回から点を取り追加点中押し追加点ダメ押し…。
すべてがうまくいきました。

ロサリオがいいじゃないですか!
エルドレッドにはこんなこと言っちゃ悪いけど
チャンスでまったく期待が持てなかった。

でも、チャンスでロサリオ…。
わくわくしませんか?
今日もきっちり3安打2打点。

田中もいい!
すごくいい感じです。
2安打2打点は◎です。

もう一度、一番・田中を見てみたいですね~。
これで3連勝です。
この勢いは絶対に落としちゃいけない!

ブンブン振り回す野球から
一点をもぎ取る野球へ。
これこそカープの真骨頂です。

明日はバリントン!
3連戦の頭を取った勢いで連勝いただきましょう!

明日も絶対に勝つ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。